4月24日(水)岐阜羽島

誰もトピ立ててないようなので~
インコスしましたので、皆様情報交換よろしくお願いします!
返信 1-23/23件最新の投稿へ
レッドグレープ1.8キロ998円
1つ買うと1つ貰えるやつは何日まででしょうか?
買ったことがないのですが、皮は食べられますか?
サテトム ベトナムラー油エビ味が、札だけでありません。
ジェノベーゼソース190g×3が777円
これが出たのはけっこう最近のような気がしますが~

ガソリンクーポンのビビンバの素は膝くらいの高さに減ってます

キャンベル チキンスープストック410g×12缶977円

メニセーズありません
パン類も値下げなし

台湾産黒糖生姜茶977円で、まだたくさんあります。
かなり薄めて飲んでいますが、甘さと舌にくるピリピリとした辛さが私は好き(^^)
果物コーナー見ましたが、もう無いようです。
札も見当たらないです。
カートに入れている方が居るので、朝イチにはあったのかも…です
カークランドの40本セットの炭酸水、今日はありますか?
もしご存知の方がみえたら教えてください。
金曜日までだったような…
はっきりとは覚えてないです( ̄▽ ̄;)
皮は食べれますが、種が入ってます。
甘くて美味しかったですよ(^-^)
ミチョザクロ四本セットのが100セットくらいあります。

アイリスオーヤマのペットベットはスイカ、クジラ、うきわ同じ数くらいずつあります。

ベルキューブ バーティパックは300円引きの580円、30日まで
オイコス ストロベリー、黒い箱に!998円でたくさんあります。
玉子値上がり305円
レッドグレープフルーツカップたくさん

海ぶどう30パックほど

新商品でボイルソトーンクラブ、茹でガニが二匹入っているものがグラム139円で出てます。

いくらがグラム798円、来月6日まで
ありがとうございます!
ありがとうございます!金曜までに出会えるといいなぁ…
今現在1パレット、15包程あります。
犬のぬいぐるみ142センチ、3798円でシュナウザーとベージュのプードル?の二種類です。

どこかで話題になっていた「マンカラカラハ」という、石を使ったボードゲームが入荷してます。

ふわりぃランドセル2020年度モデル、四種類揃ってます。

ガラドン ベルジャンチョコレートアソート777円、残20箱

ひゃー!カルビーのポテトチップスがじわじわ値上げし518円!
ひろにぃさん
ミチョの情報ありがとうございます!
待ってました‼️
今週買いに行きたいと思っていましたので、ミチョ入荷情報、とても助かります。
ありがとうございました〓
クーポン期間中安定して供給されますように~
ありがとうございます!早めに行きます!
アルトバイエルン一280オフで
いくらか分かったらお願いします
今朝インコスしました(*^^*)
レッドグローブは朝一にはありましたが、飛ぶように売れてすぐなくなりました。コットンキャンディーグレープを目当てに行きましたが無かったので、レッドグローブ買いました。甘いですが、私は皮の渋みが気になりました、、。湯剥きして食べようと思います!
昨日の情報ですが

アルトバイエルン 1100円でした。
え!
コットンキャンディグレープないんですか?!
明日買いに行くつもりでしたが…
残念です。
情報ありがとうございます!
4月24日(水)岐阜羽島
久世福鍋つゆ+マークで777円でした。
今日は雨で寒いので、夕食は鍋に決まり!

久しぶりにラディッシュを購入出来ました!
アイスバーグレタス298円 初めて見たので購入〜

DVD『シング』150円引きで678円、レンタルするつもりでしたが、思わず購入^^;
ありがとうございます
280円オフでも1000円きらないんですね
(^_^;)
でもお弁当に入れたいから買いに行こうと
思いまーす(^O^)
ミチョ4本パック 買えました。情報ありがとうございます
4時30分時点で残り3段あり

純連味噌ラーメン2食✖️2 297円 残り5
業務スーパーのポテトチップス売場に「もうすぐ値上げします」という内容の貼り紙がありましたよ。

ググりますと、カルビーは5月から、湖池屋は6月から値上げするそうです。
昨今、価格据置きでも内容量が減る商品もあったりボーッとしてられませんね。
そうなんですか!
てっきり、GW前だからかな…なんていやらしいこと考えてました(^^;
色々なものの値上がりで仕方なくってことなんですね
とても勉強になりました(^^)

私のつぶやきにまで目を通してくださりありがとうございます。
みいま@岐阜羽島様
ヤマアラシ@羽島様

ミチョ4本セット買えて良かったですね(^^)

13時頃に追加されて頭の高さまであったのが、ヤマアラシ@羽島様の行かれた時には三段しかなかったんですね~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。