4/26(金) 岐阜羽島

トピ立てました(*^^*)
返信 1-21/21件最新の投稿へ
店内、人が多くて混雑してます。
11時前にでましたが、駐車場ほぼ満車です。

いちご2パック798円

2.72キロのモッツァレラチーズ977円か997円
※切れてない1ブロックのタイプ

パンパース、緑の箱のテープSがありませんでした。
肌一は割引なし。
これからの時間行かれる方見えましたら混雑具合をあげてもらえると有難いです。よろしくお願いします。
12:27
駐車場各レーン1〜2台空いてます。
マリメッコバディはまだありますか?どのくらい残っているかわかると嬉しいです。見かけた方、お手数ですが、よろしくお願い致します。
駐輪場、奥の方なら結構空いてます。
カルビーポテトチップス各味500円でした。
防水スプレー見つからなかったです。
ソフトクリームマシーン調子悪いみたいで待ちます…
マリメッコバディ、まだ沢山ありましたよ。1パレットで3箱分ありました。
私も今日買いました。
昨日の掲示板で場所を書いてみえた方がみえて、今日もそちらにありました。
新商品でスフレチーズケーキがありました。
売り場はみていませんが、トリプルチーズタルトをカートの中に入れている方がいたので、そちらもあると思います。
スフレチーズケーキ、¥1398だったと思います。

10時10分くらいに着きましたが、駐車場が混んでいて、帰る11時すぎには枠外で止めている方もみえました。
マリメッコまだまだたくさんありましたよ~
メトロが入口近く目につきやすい場所にあったのに比べて、家電辺りにひっそりでみてる人少なかったです。

私も朝イチにゲットしてきました~。
あと20個くらい?あります。
入り口入って右通路です。
スフレチーズケーキ復活です。万歳。¥1380也。
スフレチーズケーキは持ち手のある箱に入っててそのままお土産に持っていけそうでしたね(^^)/♡

◯あったもの
杏仁豆腐、ラッシー
海ぶどう
ケイトのセット
つぶあんパンケーキ←以前からあったのでしょうか??!
インココロードショー

✖︎なかったもの
メニセーズ
アネッサ←今年はまだ?!!

羽島は曇り空で風も強かったです(/ _ ; )
みなさまお気をつけて〜
みかん@羽島様があげてくださっていた2.72kgのモッツァレラチーズはまだありますでしょうか?
よろしくお願いします☆
ココアさんはじめ、皆さま、いつも情報をあげていただき、ありがとうです。

starbucks
コーヒーカプセル80個、エスプレッソロースト&コロンビア1477円
5/19の期限、残り20ぐらいです。

サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター
500ml×24 4/28まで1198円
まだ、ありますよ。
5/7までの期限でした。
ありがとうございます。
早速買いに行きます(^_^)
すずさん、さんきゅさん、チョコ好き母さん
情報ありがとうございました。産後で買いに行けないため、かわりに買いに行ってもらい無事に購入することができました(^^)
17時頃、まだ残りはあったそうです。
鍋つゆセット477円まだあります。
今の時間でも駐車場混雑してます。
スフレチーズケーキ最後の一個買えました。
マリメッコバディーまだあります。
初投稿です。
モッツァレラチーズの情報を見て夕方行きましたー。
無事ゲットできました♬
馬飼大橋の片側通行プラス名神事故でとても道が混んでますー!
帰られる方迂回オススメしますよー!!
いちごが798円ということなんですが、値引きは今日限りですか?
いちご大魔神がいるので、GWだしたまには買ってみようかと思っているのですが…
どなたがご存知あれば教えてくださいm(_ _)m
ココアさんとあって喜びました(^○^)これからも頑張って出来るときは書き込みします。
虫除けスキンガード978円から400円引きで578円です。割り引き期間は見忘れました。

フードコート凄く並んでますさっきは玉ねぎの所まで並んでました。レジも並んでます。明日からはゴールデンウィークだからもっと混むかなあ?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。