4月27日(土) 岐阜羽島

今、9時 11分に開店しました。
風がとても強いです。
みなさまお気をつけて。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
中村屋クリームシチュー477円
ブラッドオレンジマンダリンティー50P 977円
ゲイシャパナマ435g 2997円
マレーシアインスタントコーヒー30P 477円
混み具合はいかがでしょうか?
普段の土日といったかんじですか?
9時45分 駐車場出る時は満車に近い空きあり状態。
バディ ? 話題のリュック 今日はメイン通路側 高級時計のショーケースの隣にありました。
ガソリン 133円 今日も変わらず。
既出かもしれませんが、
Willson バドミントンセット -1000円で2898円
やわらか焼きいか -200円で1948円
ヒカリ産地の味噌汁めぐり 40食 -200円 798円でした。
オイコス 加糖 も黒パッケージに ストロベリーと加糖 今日2種あり
コストココネクション 頂きました。
はちさんが書いてくださった中村屋のクリームシチューどれくらいありますか?買いに行きたいが閉店ギリギリしか行けないので、何方か教えてくださいお願いします。
今日の夕方に、数量限定の杏仁豆腐を買いに行きます‼︎
今現在の在庫を教えて頂けると助かります(>人<;)
10時から12時までいましたが、意外と空いてました。帰る頃には駐車場も遠くはガラッとあいてました。
ジップロックが6日まで各種300円~400円程度安かったです。

杏仁豆腐は試食もやっていましたが、そんなに売れてる(減ってる)感じはなかったです。
ただ、置いてある量が少なかったです、、、。
しっかりみてなくてすみません。
教えて頂きありがとうございます☺︎
ドライクランベリーは割引されておりますでしょうか?もし分かりましたら教えて頂けると助かります。
ジップロック3、400円安いとのことですが、
おいくらかわかるかた、お願いします。
166枚入りのバラエティパックは400円引きの1498円でした!他の種類はわからないです、すみません!
駐車場、ちらほら空いています。店内は平日のちょっと混んでいる日くらいで、買い物しやすいです。

アリーの日焼け止め、まだあります。
★ジップロックコンテナー 24セット
 1,698円-340円 1,358円
★ジップロック クオート 54枚×4
 1,898円ー400円 1,498円
購入したものだけの値段ですみません。
ながいも399
ソフトバゲット 100円引きで398円
センターイン 260円引きで730円
ポテチ500円
ドライクランベリー1188円から230円引きで958円割り引き期間は5月6日まで。
中村屋のクリームシチューまだありました買えました。
まだ杏仁豆腐あります。バナナラッシーは後少ししかありません。
いつもありがとうございます。
早速明日買いに行きます!
ポッポ羽島と中部さま、さなさま
ありがとうございました!(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。