4/30(火) メール来ました♪

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190430_h6jf/tue30d/pc_index.html

明日から令和ですね❗
コストコでも新元号お祝い物が
出るんですね~~☺
返信 1-2/2件最新の投稿へ
いつもありがとうございます(^^)/♡

GW行きたいけどめっちゃ混んでそうですね(/ _ ; )でも、コンタクトだけ取りにささっと行きたい!メニセーズにも巡り会いたい♡

ダイエットトピに出てたので青汁とユーグレナが気になります!
美味しいのかな〜??
割引が12日までとGW明けまで待てるのも助かります(^^)/♡
凄そうな感じですね(´_`。)゙
28日(日)の朝イチに行った時は
混雑はしてましたが
まだ大丈夫な店内でした
10時に帰る時には駐車場も争奪戦
っぽい感じでした

メニセーズ今日はあったみたいですね
早く巡り会えるといいですね~~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。