5/5(日) メールきました!

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190505_cn7b/sun05d/pc_index.html

母の日フェア\(^o^)/
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今回出ているFUKUSUKEのフットカバーは全面が滑り止めあるものになりますか?カカトのみ付いているものになりますか?去年は全面一周滑り止めがついているものだったので、すごく脱ぎにくくて良かったので。
裏は全体がメッシュになってて滑り止めはついてません。
滑り止めはかかとのみで、底はメッシュのものと、そうでないものが入ってました。
一昨年も買ったのですが、それより浅めになっていて若干脱げやすいです。
去年は買わなかったので比較できないのですが・・・
たまこさん
やはり数ヶ月前から置かれているものですよね、去年のはぬげにくかったので、それならな〜!と思ったんですが、ありがとうございました。
23〜24の浅履きを買いました。
普段の靴などは24㎝を履いています。
パッケージの写真より浅くて、めちゃくちゃ脱げやすいです。
はまちさん

コストコ商品ではないですが、脱げにくい靴下、いわゆるソックスカバーをお探しならば『ココピタ 』という商品をオススメします。

この商品は本当に脱げません。今年量販店で初めて見つけ、どうせ脱げないといいながら脱げるやつだろとダメ元で購入してみましが全く脱げず、キツキツの長靴履く機会があり、長靴脱ぐときでさえ脱げませんでした。感動です!
種類も浅履きから深履きタイプ、サイズも素材も色々出ているようです。1足300円程で量販店、ドラッグストア、しまむらなんかで売ってます。
あまりによくてすぐに追加購入しました。
もし、良ければお試しください。

ココピタ の回し者ではありませんが、あまりに良くて皆さんに共有したいと思い、思わず書き込んでしまいました。
追記:
ソックスカバーて、、、フットカバーの誤りです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。