5/11(土)岐阜羽島

トピ立てしました。
フィジオ ゲルクリーム2p 1977円になってかなりお買い得です!まだ箱3段くらいありました。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
訂正 フィジオ ジェルクリームです

駐車場も近いところも多少は空きがみられます。
着。

枠外駐車場も無いし、平和な駐車場です( ̄▽ ̄)

いつもGW明けの週末は平和ですね。
こんな時間でも大丈夫だろうと見込んで来ました(笑)
カーネーションたくさんありますか?
空いているなら夕方にでも買いに行こうかな。
こんにちは!
いつも皆さんの投稿とても助かっております。
ありがとうございます。
明日まで割引のオムロンのフットマッサージャーは現在、羽島にありますか??
あれば今日の仕事終わりに走る予定です。
宜しくお願いします。
ガラガラですー!
土曜日でこんな空いてるの初めて見ました!
ずっと前から気になってたクリームだったので、はちさんの書き込みみてコストコへ走らせて頂きました!
無事GETできました(>_<)
*マークでした。

大好きな唐辛子ツナ缶も一年ぶりに復活GETです。
ありがとうございます✨
今日は何時オープンでしたでしょうか?
どなたかご存知ありませんか?
私も買いましたー。
入り口入ってまっすぐ向かうとレジちょい前に小島となってます。
12:00の時点で茶色もピンクも両方同数くらい肩の高さくらいまでありました。
特に見てる人もおらず、見本は展示されてましたが触れる程度で、稼働確認は出来ません。


フットマッサージが前から欲しかったので、試しに●天で同品番商品を調べたら、やはりコストコが断然安かったので、さらに安くなってるし試しに買ってみることにしましたー( ̄▽ ̄)ノ
カーネーション、入り口入ったところにあったのしか見てないんですが、だいぶ残り少なかったです。
他の場所にもあったらごめんなさい!
ありがとうございます。

母の日にお花贈らないのですが、母が最近欲しいものがなくなってきた。と言っていたので、ベタにカーネーション買おうかな。

今から買いにむかいます。
うおー!ありがとうございます!!
仕事終わりにがんばって行きます♪
もうないと思っていたからすごくうれしいです!
はちサン、フィジオジェル情報ありがとうございます!無事GET出来ました~♪
ぐちゃぐちゃで数えにくいですが、おそらく残り3~40くらいかな?

OPIネイルセット
2380-400=1980円 期限記載なし

GUSTIBUS
チェリートマトソース
360g×12本
2498円

メニセーズ チェバタロール
698円
あちこちに大量!

チェリー 900g
2280円
カリフォルニアチェリー

ロメインレタス
399円

ながいも
298円

だいこん
119円
ゆき 様

朝9:40に到着した時には買い物が済んで帰られる方、外のテーブルでお食事中の方…
たくさんみえましたので9時少し過ぎにはオープンしていたっぽいです
火曜日の情報ですが、黒が見本で出てましたよ。他の色が有ったかはわかりません。いくらだったかな。確かに安かったです。トースト2枚焼のサイズだったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。