5/12(日) メールきました!

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190512_7zwl/sun12d/pc_index.html

さくらどり安い(*^^*)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
クーポンのさくらどりのむね肉、もも肉が特別価格となってますが普段はいくらなんでしょうか?さくらどりはまだ一度も購入した事がないのですが、安いようなら購入してみようか検討中です。
もも肉ですが、残っていた過去のレシートで「2498円」と「2168円」を見つけました。
数日前、金曜日に行った時は2200円台だったような気がします。
むね肉はあまり買わないのでさらに不確かですが、900円台~1200円台くらいでしょうか。
よく買われる方、よろしければフォローお願いします。
田作りさん、お返事ありがとうございます。
どちらも安くなってますね。この機会に購入してみようかと思います。もも肉、むね肉どちらを買うか迷います。
さくらどりのお値引き2日間限りなんですね〜
しかもムネ肉が5/14・15で
モモ肉が5/16・17と日がずれている…

明日13日(月)に行こうと思ってましたが
どちらもお値引きなしだと気が付きました!危なかった(^◇^;)
メルマガもよく読まないと、ですね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。