6月1日(土)羽島

トピを立てました\(^o^)/
返信 1-21/21件最新の投稿へ
9:20に到着。
オープンはまだのようで、すでに入り口から倉庫真ん中辺りまで行列が出来ています。
駐車場はまだまだ余裕があります。
いつもこちらにはお世話になっております。
明日までのクーポンのアウトドアボディースプレーは入荷してますでしょうか?
先週の土曜に行った時には売りきれでした。
お時間のあるかた見ていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
レイニアチェリーありますか?
今着きましたが、満車〓〓です。
まだこんな時間で、びっくりです。
ありますが、粒が小さく傷んだものが多くて今回は見送りました。
スイスミスミルクチョコレートココア(マシュマロ入り)
1298-280、1018円

牧家ロードショー、各商品潤沢に有ります。

フードコート4列、まぁまぁ混雑してますね(^◇^;)
ユキさん、ありがとうございます
午後から見に行きたいと思います
学校で使えるような、男の子用の水着はありますか?
オキシクリーンの在庫とお値段を教えてください。
リーさんの言われてた、ボディスプレーとあってるのか、わかりませんが(大小、三本セットになってて、500円引き)沢山ありましたよ。

駐車場も、今はまあまあ空いてる
ほうです。
13:30到着。駐車場遠くならすぐ停めれました。
フードコートは4列くらい並んでいます。テーブルなかなか空きません。各レジは2.3人待ちです。
チーボーさんと同じぐらいの時間に行って買ってきました。
見ていただきありがとうございました。
14時時点でパレットに1段程しかありませんでした。
まだ奥に在庫があるかはわかりません。
値引きありで1758円でした。
今着きました。駐車場遠くなら空いてます。
家電からのつうろに子供用シューズ15から19
1880円から400円引き1480円
柄はトミーとマリー
マイメードは16が4 ソフィア15が1

オキシクリーン後パレット3あります。
キムラヤから薬局向かう通路に
パナマゲイシャ豆がまだ977円であります。
台湾産黒糖入り生姜茶20✖️36 677円
残り5あります。
まだ牧家のミルクレープあります。
中は混雑してきました。
男の子用の水着ありません。
12時過ぎは、比較的空いてました。
駐車場も、入口ちかくが所々空いてました。

オロビアンコのビジネスバッグ
 更に更に値下がり、12,777円 
 ブラックのみ、ガラスの中
 元々は20,000円弱で売っていたバッグです。

アバロンオーガニックコンディショナー
 14??円
 何時もの青いボトルです
 もっと下がるのを待つかは賭けですねー

アルトバイエルン ウインナー
 2p 1,335-200円

オーガニックルイボスティー
 1,358円

マンゴー トミー種
 1,400円台
 この前買ったの食べましたが、そんなに繊維は気になりませんでしたよ

仏壇ロードショー?してました。
 フランスベッドのです
 抱えられる程の大きさの洋風仏壇
 40%台の割引きですって

ラッシーの試飲してました
 ラッキー!
見ていただきありがとうございます。
早速買いに行きます。
メンズビオレ 洗顔シート
 4パック 1,018-180円
 汗かくから職場用に購入ー

本当は、去年扱っていた、資生堂のメンズシートが好きなんだけどなぁ〜
グリーンのパックで沢山入っているやつ。
コストコでは珍しく1つで売っていたやつね。
それも200円で…
メンズ用だけど香りは良いし、スースーして体感温度が下がるの。

今年は見ないから、ビオレにしました。

思い出したので追加です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。