ザクロの美酢ありますか?

3本セットでいろいろ味の美酢は見かけるのですが
ザクロが飲みたくて。。

もし見かけましたら、どこに有るかも
併せてお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぶどう様

先週金曜日にはザクロの美酢ありました。
場所は水や炭酸水等の飲料水が置いてある島の一角(卵やヨーグルトの寒部屋側)でした。
最近ずっとその場所ですが、もし変更がありましたらすみませんm(__)m
日曜日の閉店まぎわの19:40の時点です。
4本セット(すべてざくろ)でしたが、ー400円びきでした。
アンチエイジングにはざくろが良いと韓国旅行で知りました!

8段はゆうに有りましたよ。
4本セット見かけますが賞味期限をみた方がいいですよ。先月私が見た時は今年の11月でした。夏で沢山消費できればいいですが…
あるのですねー嬉しいです❗
ご丁寧に教えてくださった皆さまありがとうございました(∩´∀`)∩
明日駆け込みコストコ行くのですが(笑)。ミチョザクロ酢4本セット有りますか?
ぶどう様
茶々様

明日からミチョザクロ4本セット400円引きの1580円とメール来ましたよ(^^)d

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。