6月11日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店

6月11日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
種なし小玉すいか 2玉 アメリカ産
1798円

すいか 大 1玉 熊本
2148円

マフィン
バナナクランブル、チョコチップ、ブルーベリー、アールグレイ

ベーグル
プレーン、チーズ、ブルーベリー、ハニーウィート、セサミ

しめじ
228円

ミチョ 3本セット、見当たりません(TдT)
ザクロ4本セットは、たくさん有ります。
1880円 賞味期限2020年1月、3月

世界のKitchenから
ソルティライチ 1.5L×8本
1398円

マルちゃん
塩ゆで茶豆 1.5kg(冷凍)
788円

VIA EMILIA
オーガニック カリフラワーライス
340g×4袋
698円

ネスレ
アイスカフェバラエティー(希釈用)
86個
1768-21=1747円 6/16までかな??

カルビーポテチが値上げ(゚Д゚ ||)
うすしお、のり塩 548円
コンソメパンチ 518円

KIRKLAND SIGNATURE
SOFT&CHEWY CHOC CHIP
GRANOLA BARS 64BARS
1378円
リプトン コールドブリューティーバッグの在庫があるか教えて下さい。
鯖の水煮の缶詰 マルハ
 200グラム4缶 900円弱
 ➕マーク
 11日の閉店間際で、4段弱ありました。
 (沢山ありました)
 スパム等が置いてある缶詰コーナーです。

ガラスカップのティラミス 6個入り
 1200円台
 チーズ等のある冷蔵庫辺りです。
 この前は、高い棚にありましたが、
 今日は低くて気付きやすい位置に変わってました。
 密封してあり、賞味期限は7月14日でした。
 これ目当てに行きましたので買いました〜
 気になっちゃってねっ。

レイニアチェリー
 2,300円台
 寒い部屋

アメリカンチェリー
 1,900円台
 寒い部屋
ハードバイト ケチャップ(ポテトチップス)
 夕方ありました。
 黒い袋のポテチがある程度で素通り…
 コス子さんのレビューを今日みて、買わなかったことに後悔…
そういえば、
ガソリン 129円でした。
もう出ちゃいましたよね?
マルハの缶詰の近くにイワシの水煮缶はなかったでしょうか?
鯖の水煮缶の近くにイワシは無く、コンビーフやピンクサーモン、鮭フレークしか見当たりません
6月11日火曜日閉店間際の情報です。

イワシの水煮缶は、ありませんでした。
鯖の水煮缶のみでしたよ。
MKさん残念ですね。

イワシでは、
オイルサーディンもありませんでした。
>みーままさん

教えていただいてありがとうございます。
気長に待つか諦めた方が良さそうですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。