6月12日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店

6月12日(水曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
たった今、レッドシードレスグレープ858に値下げされました
お得な情報ありがとうございます!
レッドシードレスグレープの在庫はどれぐらいありますか?
ガラスカップに入ったティラミスは今日高いところにあり、残1パック

ギリシャヨーグルトにグラスフェッドギリシャヨーグルト、脂肪0パーセント880円というのが出てました

牛骨コムタンスープ、期限12/25までのが477円、たくさんあります

メニセーズパン三種類あります

ミチョはザクロ4本セットのしかありません

パン類値引き無しです

あれ?パンケーキみかけなかったような…
カルビーポテチ、うずしおとのりしおは468円になってます

ハードバイトポテトチップス、シーソルト&ペッパーとロックソルト&ビネガーとケチャップ味の三種類ともたくさんあります

割引の野菜かりんとうはよく売れてます

リンツリンドール トリュフチョコレートアソートは300円引きの1348円
メニセーズミニパンありますか?
フリッカーA1エアーが2777円まで値下がり
パッと見ピンク3台、ブルー5台
けっこうフリッカー自体の重さがありました

シュナウザーの大きいぬいぐるみばかりで、ベージュの子は居ないようです

むきニンニク15日期限のが198円
40袋くらいありますよ
レジ前、21穀オーガニックブレッドが298円
>ひろにぃさん

ありがとうございます!
買いに行ってきまーす!
まだ沢山あります。オーストリアの小粒です。
パン買えましたありがとうございます。
まだありますよ。
後こないだお買い得のワイン買えましたありがとうございます。美味しかったらしいのでまだあったので買いました。
こちらこそ、いつもあげてくださる情報を参考にさせていただいております♪

ワインまだ残っていましたねー

よろしければ、どのワインを購入されたか教えていただけないでしょうか?
777円の赤ワインは前回購入して、とても美味しくいただけたのですが、他の白ワインとかは怖くて手が出ませんでした…(>_<)
もし、白ワイン購入されたのなら、初心者でも飲みやすそうかどうか教えていただけたらうれしいです(о´∀`о)
三本とも買いました。白の377円は飲んだそうですが、まだ777円の白は飲んでないから飲むまでお待ちください。
聞いたら377円のは酸っぱくて飲みやすいらしいです。甘いのがすきなかたには飲みにくいかもと言われました。
早速の感想ありがとうございます!

酸っぱくて飲みやすいんですね

強いクセとかは無さそうな感じかな?
あまり重いタイプのは苦手でして、サクサク?と飲めるのが好きなので、今度出会えたら試してみたいとおもいます(^^)

ありがとうございます\(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。