6月15日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店

6月15日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-34/34件最新の投稿へ
バウンティ ペーパータオルの値段が分かったら教えてください!
安くなってるときに買いに行こうと思ってたのに、この前買い逃してストック切れちゃいました…
今週の火曜日にバウンティペーパー値下げのポップを見ました。
3678→2898円に値下がりしています。
野々市ですが、コストコ共通かなと思います^_^
イタリアンティラミス入荷してましたら、教えてくださいm(__)m
今日までですが、2435円でしたよ。
ありがとうございます!
ありがとうございます!
今日行こうと思います!!
今日はずっと探していたフルトンの傘に出会えました!
丸大あらびきウインナー1kg 賞味期限6/18 777円
カリフォルニアチェリー900g 1698円
ネスプレッソエアロチーノセット -800円 10000円でした。
レイニアチェリー1798円もありましたよ。
混雑具合はいかがでしょうか?
ミチョは何味がありますか?
speedの男子用160サイズはまだ売っていますか?
明日行こうと思ってます。
値段も教えていただけたら。
2年ぐらいまえに安く購入しましたがサイズアウトになってしまって。
宜しくお願いします
男子用の水着です
ホンチョはありますか?
わかる方がみえたら、よろしくお願いします。
今後の参考にさせて頂きたく、よろしければ教えて下さい。
フルトンの情報が出ている時は傘を探しながら倉庫を回るのですが、毎回見つけられません。
今回どのあたりに置いてありましたか?
今回は、最初は入り口を入ってレジの手前。
そのあとレジ前に移りました。

前回の入荷時にはキッチン用品通路の
エンド辺りに置いてありましたよ~
梅は入荷していますか?
ベーグルは、今は何味が販売されていますか?
牧家のプリンは、定番としては置いてないですか?
普通の白いプリンが買いたいです。
白いプリンは定番なのか?よく見かけますよ(^^)
ごめんなさい、コストコ歴3年ほどで未だ分かっていないことが多いのですが、レジ手前というのは入って正面(左側にいろいろ並んでいるのの突き当たり?)という認識で合っていますか?
その時話題の、たとえばLLBeanのトート・マリメッコのリュック・くまのぬいぐるみなんかが置いてある場所というか。
レジ前はナッツ類のあるあたりじゃなくて、コスメとか日焼け止めがある場所ですか?
何か初歩的なことで申し訳ないですorz
>りこさん

ありがとうございます!名古屋から行くので、出来れば買いたいです\(^o^)/
教えてください(≧∀≦)
エルゴオムニ360の抱っこ紐が売っていたかわかりますでしょうか?
金曜日の夜の情報ですが、エルゴはアダプトだけでしたよー。
オムニがあれば欲しかったんですけどね。
アダプトだけなんですねー( ; ; )
オムニ欲しいですよね!
残念です。教えて頂きありがとうございました☆
レジ手前の認識は合ってますよ

レジ前はレジの商品を乗せる台の前に
特設の台が設けられ陳列されます
位置的にはレジの端から端の真ん中辺り
ナッツ類前辺りのレジ前に作られる事が多いですよ
ご丁寧に有り難うございます!
癖なのか、レジに並ぶ時はいつも端の方を選んでいました。
だからレジ前の陳列を見たことがないのかもしれません。
今後はそちらもチェックしてみます。
アディダスの1480円のがあります。120から160までありました。➕マークついてます。
プレーン
チーズ
ブルーベリー
ハニーウィート
オニオンポピーシード
ベーグル
田作りさん、
言葉足らずですみません、
志野さん(フォローありがとうございます✴)の
おっしゃっる場所です~❗

フルトンまた入荷して、購入出来るといいですね(^ー^)
レインアイテムがお気に入りだと雨の日も楽しくなりますよね♪
いえいえ、教えてくださって有り難うございます!
今後はその3ヶ所を意識して買い物したいと思います。
本当にフルトンは憧れなんですよ。
そして、コストコユーザーとしてはネット等じゃなくてコストコで買いたいという「こだわり」みたいなものがありまして(笑)。
17日月曜日の午後は、
入口直ぐ右通路の家電が終わった所から、
変える時には、レジ前に移っていました。

1日の中でも、場所は代わるようですね。
情報、有り難うございます!
残数によって移動させるってことですよね、たぶん。
行く前に電話確認しても、着いた時には状況が変わっているパターンもありそうですね。
次回入荷時、気合を入れて倉庫内を探索します。
返信が遅くなりまして、スミマセン〓
今回は電動歯ブラシなどを見ながら奥まで進んだ所の曲がり角にありました。
土曜日朝一はピンクもブルーもたくさん有りました。出会えた喜びだけ伝えて場所の情報が皆無だった事に反省(^_^;)
田作りさんも出会えますように<(_ _)>
いえいえ、情報有り難うございます。
フルトンに出会えたら、それはもう嬉しくてテンション上がりますよね。分かります!
少なくとも今週はインコス無理なので、次回に賭けます('◇')ゞ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。