6月16日(日曜日) 岐阜羽島倉庫店

6月16日(日曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
ロメインレタスおいてありますか⁇
今年は、南高梅の入荷遅れてますね。いつ出るかなー。あれば教えてください
テバのサンダル(レディース)在庫ありましたか?
わかる方教えていただけると嬉しいです。
テバ、ぱっと見まだまだありました。
今日のミチョの在庫は何味がありますか?

今朝、明日からのCJロードショーについてコストコに問い合わせしたところ、ミチョの入荷の予定は無いとのことでした。。
ミチョはブルーベリーはないとのことです。
カラマンシーとグレープフルーツとパイナップルの三本セットとザクロがあります。
明日から韓国フェアで、ミチョ販売される予定みたいです(^^)
もも、パイン、マスカット、ブルーベリーから4本選んで限定バッグ付きみたい(^^)
ストレートで飲めるイチゴ&ジャスミンのミチョも明日からみたい(^^)
今の混み具合どうですか?
価格は見なかったのですが、ロメインレタスありましたよ!
テバのサンダルも通りすがりに目にはしたのですが、レディスか確認できませんでした。
南高梅は見つけることもできず…

お得?!だと思ったのが、
花王のワイドハイター2リットルが228円
シーブリーズボディシートが198円

駐車場も店内も混み合っていました。
子ども用の電動ハブラシの取り扱いは現在ありますでしょうか?
ご存知の方、教えていただけると有難いです。
枠外駐車ありハザード待ちもいます。
ありがとうございます!
今朝電話で確認した内容とみなさんの口コミ内容が違いすぎてなんだかモヤモヤ。。
今朝はザクロとブルーベリーが在庫わずかでそれだけですって言われたのに。。

切り替えて明日参戦します!
ありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ
随分前に聞いた話ですが、ロードショーの采配は各出店のお店が各自に考えることらしく、在庫や取り扱いの商品の詳細はコストコではわからないそうですよ。
なるほど!それなら納得です!スッキリです!
ありがとうございます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。