6月17日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店

6月17日(月曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
南高梅情報ありましたら教えてください☻
ヘーゼルナッツトフィクランチはありますか?
11:00頃の時点では梅見当たらず..

美酢はいつもの位置にザクロセット、カラマンシー&パイナップル&グレフルセット
韓国ロードショーの島にいちご&ジャスミンの紙パックストレートタイプ、4種(ブルーベリー、もも、マスカット、パイナップル)選べるトート付きあります。
ミチョの試飲はやってますか?
ビビゴの特設コーナーの所で一緒にやってますよ。
やってましたよー!
いちご&ジャスミンの試飲と、その他フレーバーの豆乳割りや炭酸割りありました
美酢4本選んでおいくらでしたか?
スーちゃん@羽島さん
1998円でしたよ
すみませんがもち麦とピンクグレープフルーツのシロップ漬けはありますでしょうか?
どなたかドライフルーツのお値段を見て頂けませんか?ドライクランベリー、ドライマンゴー、ドライいちじくが欲しいのですが…。宜しくお願いしますm(_ _)m
お菓子コーナーのスルメ売り切れです。今日はないみたい。
ドライクランベリーは1360gで1198円です

デルタインターナショナル
しっとりジューシーマンゴー480gで1348円

やわらか白イチジク
620gで1488円です。

間違ってたらごめんなさい
アグレックス
もち麦
800g×3は1178円

ばくばく
40×10は980円であります
6月17日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店
ミチョの新製品、イチゴとジャスミンティー味 相当美味しかったです。
試飲して美味しかったので、衝動買い。もちろん、トートバッグと四種もゲットです。
ありがとうございます❗日曜日に3つ入りのが無くて泣く泣く帰ったんで助かりました
オレンジさんありがとうございます(≧∇≦)
グラム数までお調べ頂き感謝です!!
明日買いに走ります♫
韓国ロードショーはいつまでか教えてください。
なこさん、さっそく教えてくださり、ありがとうございます。
23日までのようですよ。
ですが、売り切れたらお終いってよくあるので、欲しい物があるようでしたらお早めに行かれた方がいいですよ。
行く前にコス子さんのレビューを見て
商品を確認して行ったのですが
探す場所が違ったのか
見つけられませんでした(。-_-。)
ありがとうございます!
場所が、わからなかったら赤いベスト着ているスタッフさんに尋ねると良いみたいです。案内と、情報を教えてくださいます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。