6/25(火) メール来ました♪

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190625_6dif/tue25d/pc_index.html

昨日から始まってますが
6/24~6/30
ディアドラ シューズ ロードショー
返信 1-2/2件最新の投稿へ
haru@羽島様

 いつもありがとうございます。

 ディアドラ シューズ 前回中部空港店でロードショーの時にたまたま出会い試しに履いて見ました。大足の私はメンズ物しかサイズが合いませんでしたが、買って来て正解のスニーカーです。
最近はコストコに行く度に履いてます。たくさん歩いても楽チンです。
また違う色も欲しいと思ってます。
良かったらお試ししてみて下さいね。
靴ってなかなか難しいですよね❗
履き心地がいいなんてステキ☺
是非とも期間中、見て来たいと
思います❗
有難うございまっす(*^▽^*)
かずごんサンもまたステキなのに
巡りあえるといいですね★★

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。