6月28日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店

6月28日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
皆さまおはようございます!
本日レイニアチェリーかアメリカンチェリーがありましたらどなたかお知らせ下さいますでしょうか。
先週買ったアメリカンチェリーが美味しくて~
どちらかのチェリーをまた買いに行きたいと思ってます。
よろしくお願い致しますm(__)m
本日チチヤスのヨーグルト30個パックありますでしょうか?
今週はじめに行ったときに、無かったので買えませんでした。
行かれた方、見て頂けると有難いです。
どちらもありますよ~
レイニアチェリー 1898円
アメリカンチェリー 2198円
ちなみにさくらんぼ佐藤錦 2780円
もありました❗
あります❗
チチヤス
低糖質 899円
アソートパック 748円 です
haruさん
チェリーの情報ありがとうございます!
今から早速向かいます。
コストコまで遠いので、本当に助かります。
どうもありがとうございましたm(__)m
アラメダ コールドブリューソイラテ
7/1賞味期限 377円
レイニアチェリー 1898円
アラメダコールドブリューソイラテ 377円
活〆黒瀬ぶりさく 1045円
キリナゲット 598-100円
おいしい炭酸水(強) 1598-240円
ロリエしあわせ素肌 1058-160円
KSヒマラヤンソルトケトルチップス 718円

10時半頃の情報です。
・卵部屋→卵300円、グレープフルーツカップ有、
 アラメダのソイラテ残り10箱くらい。
・メニセーズはプチパンとチェバッタロール
・ミチョはザクロと3本セット(グレープフルーツとカラマンシー?
 緑の柑橘系のパッケージと後は覚えていません、ゴメンナサイ)。
・ナプキン、30日までクーポンのロリエスリムガード目当てだったけど
 見つけられず、同じくクーポンのしあわせ素肌に。
・ストウブ ブレイザー30cm(ブラックと何か忘れたけど2色あり)、
 5600円引きで17000円弱。
・森半の溶ける緑茶、なかなか復活せず。待っているのですが…。
・ガソリン レギュラー128円

取り急ぎ、少しですが情報をあげておきます。
すみません追記です。

・トリーバーチのトートいっぱいありました。
 ブラックとネイビーとモスグリーンの3色。
・インディアンサラダラップがあるので、やっぱりメキシカンサラダラップはなかったですorz
・卵部屋の入り口左に海ぶどう8つくらいありました。
・明治バターは確か無塩がありました。食塩不使用って書いてあったような。
ありがとうございます!
さっそく、行きたいと思います。
ありがとうございました<(_ _)>
田作りさん まだインコスされてますか?

ロリエスリムガード 
入口 入った左手の並びにありましたよ。
一番端っこのレジの方です。
田作りさん

まだインコスされていますか?

ロリエスリムガード
入口 入って左側のレジの方にありましたよ。
森半の溶ける緑茶ですが
先日のロードショーでスタッフの方に
伺ったらロードショーが始まってるので
取り扱いをストップしてるような旨を
おっしゃってましたよ❗
残り僅かなので私も早く復活して
欲しいなって☺
もし、みかけたら情報あげさせて
貰います❗ 田作りサンもお願いします❗
あっ、皆さんもお願い致しますっ
すみません、昼に投稿した後すぐ出かけていました。
そして投稿した時点で帰宅後でしたorz
本当に探すの下手な上、今日は急いでいてスタッフの方に聞かなかったんですよね。もうちょっと余裕をもって見て回りたいです。
御親切に教えて下さって有り難うございました(^-^)
そうそう、以前haruさんの投稿を読んで「今、溶ける緑茶
ないんだ~」って知ったんですよ。
ロードショーが終わって少し経ったから、そろそろ復活して
いないかな~と期待しましたがダメでした:(´ཀ`」 ∠):

溶ける緑茶、お湯を沸かさなくていいし生ゴミも出ないから、
うちでは特に夏場に欲しい商品なんですよね。
今は黒茶烏龍茶で代用しています。
私も月に1~2度くらいしかインコスしませんが、行くたびに
チェックして情報あげますね。
昼前に、ディアドラのスニーカー目的で行きました。

見たものだけで余りにも少ない情報ですが…

バスティシュ トイレットペーパー
 1,900円台
 安くなっていないので買わず

菊正宗の化粧水
 1,200円台
 他の倉庫で安くなっていますが、
 羽島は何時もの価格

アバロン オーガニックコンディショナー
 777円 
 残り10位
 あ〜今買うべきでした…(´・ω・`)

オーガニックマンゴー トミー種
 1,500円台

マンゴー ケント種
 1,298円
 オーガニックはありませんでした。
 でも、お買い上げ〜、(^o^)v

目的のディアドラスニーカー
 ゲームエルロー ユニセックス
 5,880円
 これは革です
 白と白のロゴマーク、
 白に黒のロゴマークの2種類あり
 白白をお買い上げ〜 (^o^)v

他倉庫て紹介のあった、2,900円台のゲームPは、ありませんでした。
羽島には入っていないそうです。
これは、合皮だそうです。
ワイズは、ゲームエルローと比較すると、若干狭いそうですよ。
レディース用だからかな?
私は、ゲームP狙いで行ったので無くてざんね〜んでした。(´・ω・`)
そうだったんですね❗
お仲間がいらっしゃるーーって
思って投稿しちゃいました!
私もチェックしてるんですがアソートのしか
無いんですよ(。>д<)

そうなんです!夏場に必要なんです❗
コストコ関係者の方
是非ともご検討願いますって
叫びたいです(笑)
6月28日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店
帰省してるので閉コス行ってきました(^-^)
購入したものからです。

THE NORTH FACE ジャケット 9980円
DOLCE3(スパークリングワイン) 377円
黒糖生姜茶 377円
みかんゼリー 799円(899-100)
インディアンチキンラップ 899円
サーモンチョレギサラダ 1180円

ノースフェイスのジャケットはめちゃ安い!と父が購入してました(笑)
haruさん
今日はチェリー情報ありがとうございましたm(__)m
あれから出掛け、レイニアチェリーとアメリカンチェリーの両方を買ってきました。

どちらも状態の良いもので、大満足です!
特にレイニアチェリーはぷっくり大きな実で食べ応えありとっても美味しかったです(^^)d
コストコのスタッフさんも今回のは大粒でとっても美味しいですよ~とおっしゃってました(*´-`)

今年のチェリー食べ納めを楽しみたいと思います(*^ー^)ノ♪
haruさん、ありがとうございました!!
わぁー購入できたんですね~
無駄足にならずよかったです❗
美味しかったんですね♪
お役にたて嬉しいです☺
haruさん

haruさんのお陰です~(*^▽^*)
本当にありがとうございましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。