6月29日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店

6月29日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
今日行かれた方、牧家 マンゴーラッシー、ももベリーラッシーがありましたら教えていただきたいです。
あれば午前中に行こうと思っています。
マンゴーラッシーとプリンは有ります。
ベリーは見当たりませんね。
午後からしか行けなさそうなのですが、レイニアチェリーの在庫は結構ありますか??
午後から行きます。駐車場が停められそうかどうか混雑状況教えていただけると助かります。
レイニアチェリー大粒で綺麗なもの沢山ありましたよ。

熱さまシートこども用64枚入り -200円 928円
大人用も-200円でした。
ファンテユンケル3Bドリンク100ml×20本 -200円 1298円 7/7まで
メールクーポンのツナフレーク -200円 1448円 よく売れていました。

あと購入していないのでお値段はっきり覚えていませんが、クイジナートのミル、タイマー付きオートマチックコーヒーメーカーが13480円くらいでありました。

10時過ぎに退店しましたが、いつもの土曜より駐車場が混雑していた気がします。
おみいさん
混雑状況教えていただき
ありがとうございました。
トイ・ストーリーDVD1~3セットで3480円。

アルトバイエルン200円引きの1138円。

チェリーは10時前の段階で、レイニアチェリーは2列ありましたが、一列のパレットに何箱あったか覚えていません‥
佐藤錦8箱くらい?普通のチェリー(こちら試食したら美味しかった)たくさんでした。

レイニアチェリー今日初めて買いましたが、すごく美味しかったです(^^)
午後からの方も買えますように!
ミニ@羽島さん
早々に教えていただきありがとうございます。
マンゴーとベリー両方ゲットできました。
ぜんちゃんさんが本日、中部空港で挙げてくださったスレンダートーンですが、岐阜羽島で見かけた方いらっしゃいますか?
 もし販売していたら買いに行きたいので、教えてください。
木曜日ですがテントがあるコーナーでたくさんスレンダートーンが置いてあるのを見ましたよ。
14時頃到着
駐車場、各レーン3、4台待ち
奪い合いでした…店内も激混みΣ(゚д゚lll)
コアユース1,128円まだまだたくさんありました〜
マルチグレインベーグル見かけませんでしたか?
宜しくお願い致します
レイニアチェリー、佐藤錦は流石にもう、なくなりましたか?
今着きました。枠外駐車ありでも待てば出ていく人が居るので停めれます。
はちさん ありがとうございますm(_ _)m
明日朝イチで買いに行こうと思います!
レイニアチェリーありますよ。さくらんぼはありません。
マルチグレインベーグルありません。
今あるのは
プレーン
チーズ
ブルーベリー
ハニーウィート
オニオンポピーシード
ありますよ。場所はクーラーボックスの前本の横ですまだ沢山あります。
ココアさん、ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。