7月12日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店

7月12日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
7月12日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店
おはようございます。
いつもこちらの掲示板にはお世話になっております。
初めてこんなチラシが入ってました。
いつもお世話になります!
オイコスとベーグル、今どの味があるかわかる方教えて頂けるとありがたいです!
よろしくお願いします!
オイコスはプレーンとストロベリーとグレープフルーツがありましたよ(^^)
いつもお世話になります。

レシートより
たまねぎ 5kg ¥598
まいたけ極 ¥420
アンティエレモン&パセリ 638-140
ポイ太くん 1658-340
メニセーズチェバッタロール ¥698
キリクリームチーズ 780-110
コントレックス 1088-260
アーモンドフィナンシェ 1198-200
チュロス 1398-400
カルビーポテチうすしお 548-120

新しいシュークリーム羽島にもあったと思います!

誤字等あったらすみません!どなたかのお役にたてますように♪
キャラメルフランありますか?
新しいシュークリームってどんなのですか?
教えてください! m(_ _)m
午前中は少しありましたよ。
補充されているといいですね~!
人だかりになっていて遠目でしか確認できませんでしたが、粉糖がかかっていなかったような?気がします。
ここの情報だと中のクリームがカスタードなのかな!?

すみませんがどなたかフォローお願いします(_ _)
はい、キャラメルフラン 20個以上ありましたよ。
昨日かみのやまの掲示板で話題になってましたね(^o^)
YouTubeで紹介動画上がってる情報を見て動画のぞいてきましたよ(^-^)
見た目はクロワッサンシューとほぼ同じ?クリームがぎっしりなカンジでした☆
今まさに向かっているところです(笑)
お目当ては先日割引になっていたカリフラワー。
いつものアトランティックサーモンと牧家プリンも買う予定です(*^^*)

月に一度の楽しみにしています♥

自分にとっての掘り出し物がありますように★
7月12日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店
シュークリーム899円の写真です(^-^)
7月12日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店
中身はふわふわの白っぽいとろとろのカスタードクリームがパンパンに入ってます。
甘すぎず美味しいです(^-^)
・ビオデルマ クレンジング 3448
・ル・ルレ パイナップル 958
・今治バスタオル 1468
・KSブルーベリー 1398
・さくらどり(むね肉) 1078
・オイコスピンクグレープフルーツ 998
・アーモンドフィナンシェ 1198-200
・H&S シャンプー 1798-380
・まいたけ極 420
・明石焼き 1098

インコス予定なかったのですが、母がテレビでビオデルマを観て「欲しい!!」となり、急遽閉コスです。
が、コットンキャンデーグレープも、ずっと食べてみたかったキャラメルフランも、新しいシュークリームも並んでいたのに、母の「太る!」で一切買えませんでした。
母ディフェンス強力過ぎる…… :(´ཀ`」 ∠):

あ、森半の溶ける緑茶はまだ復活していません。
リプトンのコールドブリューも見当たらず。
フードコートのチキンシーザーサラダ買いましたが、けっこうデカいです。ちゃんと比べてないので正確じゃないですが、シュリンプカクテルの容器くらい?
7月12日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店
何度も写真すみません。。
いつもは中部利用ですが、フィットフロップ欲しいなら中部にないから羽島よ☆とぜんちゃんに教えてもらい、フィットフロップの為に行ってきました。
お目当てのクーポン中のサンダルはまだまだ山積みで、色(ゴールド、シルバー、ブラック)もサイズも選べました(^-^)
お値段6980円(9980-3000)でした。
同じデザインが昨日見た三越ではセールでも一万円(しかも税抜)超えてたので、コストコ安い!!

ワインドルチェ3 377円もまだ残っていて買えました。

少しですが、どなたかの参考になると嬉しいです♪
ありがとうございます。あのあと車飛ばして買いにいきました。食べるの楽しみです!
みなさん、新しいシュークリームの情報ありがとうございました! m(_ _)m
これはまた誘惑されるビジュアルですね〜
早速、ゲットしに参ります!
フィットフロップ、ステキよぉ~。
シュークリームも買ったのねぇ~♪あら?ドーナツもぉ?

(o゜◇゜)ゝ
しまったー!
シュークリームだったのか・・・パイシューかと思って止めてしまいましま。
はぁ〜後悔。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。