7月19日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|センサー付きゴミ箱あります。場所は入り口...

7月19日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-32/32件最新の投稿へ
センサー付きゴミ箱あります。場所は入り口から入ってレジの近くです。今は15くらいあります。
くまさんも居ます。入り口から入ってレジに向かうと箱に入ってます。
メニセーズ全種類あります。
単三乾電池って安くなってませんか?クーポン出てない時でも、たまに行くと安くなってるのを見かけるのですが…今日はどうでしょうか?
単3電池安くなってません。
センサー付きゴミ箱後8です。
バウンティペーパータオルはありますか?
バウンティペーパータオルありますか?
先日欲しくて行った時に売り切れていました。
もしあれば向かいたいなと思っています。
ありませんでした。
ココアさんご確認頂きありがとうございます!
いつもココアさん情報に感謝です!
本当にありがとうございます!!
カークランドの柔軟剤(ラベンダー)はありますか。
先日売ってなかったので、どなたか見て頂けると助かります。
ココアさん

ありがとうございますm(__)m
値引き中に購入したかったので残念です(T_T)
センサー付きごみ箱、今来たら在庫増えてました(^^)
午前中の情報です。

まいたけ極 ¥420
シュークリーム ¥899
フィニッシュタブレット 1088-210
味の素唐揚げ 998-200
キャラメルフランあり
クーポンのJagabee見当たりませんでした(>_<)

少しですがどなたかのお役にたてますように♪
GEOXジオックス靴のロードショー来てます。
日曜日までです。ハイヒールがあったりおしゃれなのあります。
ラベンダーあります。
ありがとうございます。
無事買えました。
センサー付きゴミ箱は今どのくらい在庫がありますか?もし見れる方いたらお願いします。明日までありそうなら行く予定です。
まだコットンキャンディーグレープはありますか?
午前中見たときは野菜室の入ってすぐにありましたコットンキャンディーグレープ。
ココアさん

ありがとうございます♪
明日まで残っているといいのですが(^^ゞ
GEOXのロードショーなんてあるんですね知らなかったー❗
子供達の靴はGEOXなど欧米の、足にフィットする海外のものを購入して使って居ます(こどもの細くひらたい足には海外のシューズのほうが合うものが多いので)。見た目も可愛く子供達も履きやすいそうで我が家のお気に入りなんです(^ー^)
子供サイズもあるかな日曜日までに行きたい♪
夏休みで大混雑でしょうかね
嬉しいじょうほうをありがとうございます(∩´∀`)∩
見ましたがレディースしかありませんでした。
今日は見てる人は少なかったです。
午前中行ったときはただ見ただけだったんですが、午後からまた行ったので聞いたら日曜日までと教えてもらいました。
私が帰る6時頃には在庫0でした。
夕方、まだありました。
残数は不明です。
場所はココアさんが言っている通りで、野菜室入ってすぐ左にありました。
ココアさま♡
御親切に有難うございます。いつも情報ありがたく楽しみにしています~(*^-^*)
キッズサイズは無いのですね。レディースGEOX見に行きます!
コストコ行きたいだけですね笑
ありがとうございます。
そうなんですね(T-T)
明日の朝は…分からないですねぇ。
閉コスしました。
ペーパータオルについてスタッフの方に聞きました。
入荷は土曜日の朝4時、つまり土曜の朝には店頭に並ぶ、でも入荷数は24とのことです。
「えっ少なっ……!!」と衝撃を受けたので、聞き間違いではないはず。
ペーパータオルが欲しかった同行者は、妥協してKSペーパータオル(無地)・2500円弱を買っていました。

ところで、この情報は商品を搬入する入り口(バスティッシュ等が置いてある右手)?で作業をされていたスタッフさんに聞いたのですが、そんな早朝から荷受け作業をしていると今回の件で初めて知りました。
ありがとうございます、おかげでコストコでの買い物を楽しめています。感謝。
スプラさん♪
情報ありがとうございます(^-^)
朝イチから行こうと考えていたのですが、夜勤の仕事で終わったのが今で(>_<)
夜勤明けの眠気と片道2時間かかるので明日、買いに行こうと思います(^^ゞ
今日も来たので見たら後30パックです。新しいのが入ると良いですね。
今日は空いてます。中も空いてます。フードコートが混雑してきました。
ココアさん♪

今日、朝イチに行ってコットンキャンディーグレープ買ってきました♪
残っているか不安でしたが、追加で入荷されて沢山あり、2パックも買っちゃいました(^^ゞ
良かった買えるかなあと思ってました。
ほしい方は早めに買いに行かれますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。