7月20日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|9時過ぎに到着、オープンしていました。 ...

7月20日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
9時過ぎに到着、オープンしていました。
駐車場、店内、いつもの土曜日より空いているイメージです。
センサーゴミ箱あります。
もち麦の在庫、まだたくさんありますか〜(TT)??
夕方いこうと思ってまして……
どなたかよろしくお願いしますm(._.)m
もち麦、たくさんありますよ。
バウンティペーパータオルはありますか?
KS炭酸水 -150円でした!
もち麦たくさんありましたよ!
クーポンのすごいボトル洗いが品切れです。その代替としてスコッチブライト抗菌スポンジ14個入が-200円の1198円になっていました。
コットンキャンディグレープ、レイニアチェリー、クエーカーオートミール、メニセーズプチパン等ありました。
先日、クーポンのボトル洗いがほしくてどこにあるのかわからず(魚売場前のスポンジ売り場にもなくて)
店員さんに調べてもらったら
「入荷していません。土日に入る予定です」
と言われました。
1週間のクーポンなのに、入荷していない!?
今日も結局入荷していないのかな?(T_T)
そうだったんですね!
私もクーポンのボトル洗いが欲しかったのですが、スポンジ売り場に品切れのお知らせがあったので代わりにお安くなっていた普通のスポンジを買ってきちゃいました。代替って言っても用途違うけどな...とは思いましたが丁度予備が無くなったので良しと言う事で^ ^
お知らせを全部読まなかったので分かりませんが明日入るんでしょうか?もう明日は行けないので私はまた次回です(T-T)
センサー付きゴミ箱なくなりました。
昨日掃除機が突然壊れてしまいました。
今売っている掃除機と値段を教えて頂けないでしょうか。
フードコートのチェリーサンデーまだありますか?マンゴーソフトに変わってる倉庫もあるようなので、よければ教えてください。
マンゴーソフトに変わったのでありません。
ボトル洗いのこと、店員さんに「クーポンなのに入荷しないことがあるのですか?」
と尋ねたら
「まれにあります。すいません…。土日に入る予定です」
と。
私も今回は諦めます(;_;)
ありがとうございます!
もう一度食べたかったので残念です〜
マリコメッコバックパックバディあります。
10980円です。
SHARK
コードレスクリーナー
EVOFLEX S20
37800円
後はダイソンしかありません。
V8アニマルプロコンプリートモデル
42800円から8000円引きで34800円割り引き期間7月31日
後三台ダイソンあります。
ありません。
センサー付きゴミ箱買えなかった〜( ;∀;)
ココアさん

掃除機見ていただきありがとうございました。

参考にさせていただきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。