8月9日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|バウンティーあります。 今は混雑してま...

8月9日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
バウンティーあります。
今は混雑してません。
メンズアディダスティシャツグレーと紺
977円であります。他にもお買い得な衣料が枕の横に置いてあります。
子供のドレス1777円に下がりました。棚に置いてあります。
キッズスイムセット1577円95から120です。
アウトドアハット977円に下がりました。
今日も和牛切り落とし安いですか?
今から帰ります。駐車場ハザード待ち居ます。混雑してきました。
バウンティ入り口から向かってレジ近くにも置いてあります。
お値打ちになった、アディダスのサンダルはまだありますでしょうか?
アディダスのサンダルありましたよ靴の所にひっそりとサイズは25、5から28、5までと書いてありました。
アディダスサンダルは小さいサイズはないんですね涙
お安くなっているミニマシュマロはまだありますか?あれば、夕方行こうと思ってます。
アディダスサンダル小さいサイズは売り切れてありませんでした。
サイズがあう方はお買い得ですよ。
ありがとうございます!旦那にきいてみます!
ミニマシュマロは、もうありません(T_T)
入口周辺は満車でハザード待ちがいますが、ガススタ前はちらほら空いてます。

黒しれの牧家ももベリーラッシーは完売。
イタリアのティラミスカップはたくさんあります。
黒しれの牧家ももベリーラッシー477円は完売。
イタリアのティラミスカップはたくさんあり。
メニセーズはチェバッタロールとプチパンの2種類あり。

駐車場はほぼ満車でハザード待ちいますが、ガススタ前はちらほら空いてます。
チラシが入ったのか、新規入会とクレジットカードの列ができていました。
グラム298円です
私も買いました。
見ていただいて、ありがとうございます。
8月9日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|バウンティーあります。
今は混雑してま...
ガソリンスタンドクーポンですが、1枚は車のワイパー。もう1枚はビビゴの水餃子です。ワイパークーポンはサイズが12のみなので注意してください。私は勘違いしました。まぢか!こんだけ車種ある中でサイズ限定??とまあ元々安いからいいけど、少しモヤモヤ(汗
店内それほど混雑してません。まだお盆前で、明日からはすごくなりそうですね。
ワイパー12種類ですよー
レジの方の勘違いでは?
しかもクーポン1枚で2点までいけました
まぢかー!涙
レシの人からクーポン適用にならなかったからサイズ違いますねーって言われたのにー、、、ショック
戻るに戻れない距離まで来てしまったよ。およよよよ。
情報ありがとうございますー
韓国のりフレークはありますか?わかれば金額も教えてください。よろしくお願いします。
次回、お買い物の際に使えると良いですね
d=(^o^)=b
クーポン後出しは駄目だが、これは違うから電話して説明したら次回に戻されるかも知れません。
韓国のりフレークあります。値段は1498円です。
ココアさんへ

ありがとうございます❗️早速向かいますっっ❗️❗️
くーぽんさん、ココアさん
ありがとうございます
レシートとクーポンはとってあるので、次回、交渉してみようと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。