ご当地の物ありますか?

今度羽島倉庫周辺に遊びに行く予定があり
岐阜にしか売ってないもの、ありますか??
もしあったら教えてほしいです!

わたしはいつも射水倉庫を利用しているのですが
醤油は富山の醤油が置いてあるので
気になって聞いてみました。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私も気になって調べました。お米のハツシモと岐阜のお酒です。
コストコとは関係ありませんが、羽島はみそぎ団子が有名です。ネットでみそぎ団子と入れて検索してみてください。コストコからは入船が近いです。
ありがとうございます!お米コーナーとお酒コーナー寄ってみます!!
みそぎ団子調べました!!!お団子大好きなので寄ってみたいと思います!
情報ありがとうございます!
千菊酒蔵、甘くてすっきりした冷酒ですかねえ。酒蔵毎年野外ライブ行ってますねえ。後に、竹鼻が熱い。商店街大好き!!!
ハシマと言ったら、竹細工。たけはなですかねえ。。蓮根と買うしかない。今の蓮が終ったら農家さんに聞いてもいいかも。お爺さん、てうりで分けてくれる。。。旨い。蓮根ハンバーグ超地元の料理。ちくせんってゆう店のやつ。。。。。
大賀蓮の、写生大会に是非。


蓮の花は見頃ですよ!いいにおい。そして、蓮の茎はシャワー玩具。



種も食べられて最高!!!
というか楽器にもなるし可愛くて愉しくて最高な玩具。


私は大好き!!!!
乾燥させて今年も一杯作ってこどもにあげるんだよねえ!


ラリホー~××× (°}/-33333333:::::
遅くなってしまいすいません。
お酒有名なんですね!お土産に買ってみます、
竹鼻商店街調べてみました!時間があれば寄ってみたいです。
ホームページに出てきたお面?怖かったです。笑
遅くなってしまいすいません。ありがとうございます!レンコン大好きです!!!蓮根ハンバーグ今見てきたらめちゃくちゃ美味しそうでした…
遅くなりすいません、ありがとうございます。
大賀蓮調べてみました!きれいですね〜
そんないろんな使い道があるんですね!!
タネも食べれるってすごいですねー!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。