8月16日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|台風の影響は大丈夫ですか?今日は通常通り...

8月16日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
台風の影響は大丈夫ですか?今日は通常通り営業しますか?
9時半頃オープンしました。
混むと思い避ける人が多いのか、いつもより空いています。
駐車場は結構埋まっていますが、ハザード待ち無し。
午後から晴れるので、もしかしたら午後は混むかもしれません。
今現在も枠外駐車なし、ハザード待ちもなし。
帰る人もいるのでちょこちょこあきます。
店内はガラガラではありませんが、土日の混雑よりは遥かにすいています。
フードコートの列もまだ折り返したりせず一列でしたよ(*´ω`*)
今日は花火大会もあるようなので午後からは混雑しそうな気がします。
こるりんご998
なし998
ルビーグレープフルーツ899
ゼスプリグリーン998
玉ねぎ598
ブルーベリー698
しめじ298
ミニスウィートペッパー698
パプリカ798
いんげん298

ロティサリーチキン-100の599
ビーフレモンステーキ@108 18日まで

ももベリーラッシー758

筍と牛蒡のがんも煮セット677

ビーフキヌアタブレ-200の980

たまご348

ダウニーエイプリルフレッシュ-320の968 25日まで
カークランドウルトラ液体洗濯洗剤-370の1578 9月1日まで

スケトウダラのハンバーグ1477
カークランドまだら切り身1477
アップルタルト777
カークランドチーズピザ4枚-320の1248 9月12日まで

ネスレアイスカフェバラエティ希釈用86こ-300の1468 18日まで
ブレンディスティックカフェオレカロリーハーフ-130の1528
ランガーズざくろジュース377

ケロッグバラエティーボックス-200よ798 18日まで
ハーシーチョコレートシロップ-180の698 18日まで

24穀パウダー50袋1977
カネスコーポレーション16穀-300の1180 18日まで
そのまま食べれるもち麦-200の780 18日まで
マカロニ&チーズ-450の1628 18日まで
ハインツ大人むけのパスタ粗挽きボロネーゼ-200の928 18日まで
キューピーあえるパスタソースたらこ-200の1598 18日まで

エスビー本生わさび-100の468 18日まで

プレミアムミックスブーケ-100の1398 18日まで

シーブリーズ-300の1698 18日まで


お役に立てますように☆
フードコートは混んできました!
駐車場はハザード待ちはいません。
いつもお世話になります。
今日予定されていた花火大会は木曽川増水の為、残念ながら今年は中止みたいです(>_<)

明日の長良川の花火大会が開催されるようなら、コストコ混むんでしょうかね(^-^;
今日の濃尾大花火は中止ですよー
ロティサリーチキンのお値引いつまでか分かる方いますか?(^^)
あ、よく見たらビーフレモンステーキと一緒で18日って事ですね!
ありがとうございました(^^)
今から2時間かけ行こうと思ってます。混み具合どうですか?
そちらは風や雨、天候も教えて頂けるとありがたいです。
リンゴのタルト買えましたありがとうございます。母親がおやつに良いとこないだブルーベリー買いました。まだ沢山ありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。