8月17日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|今着きました。近くは空いてませんが遠くは...

8月17日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今着きました。近くは空いてませんが遠くは駐車場空いてます。
9時過ぎにオープンしました。
明治 北海道バター4P¥1258入荷してました。
ロティーサリーチキン100円引き599円。割り引き期限書いてありません。
トブラローネジャンボサイズ4、5キロ9800円
一つ買うともう一つもらえます。
今から帰ります。混雑してます枠外駐車あり一列にハザード待ちが一台居ます。
フードコートも混雑してます。
しいたけクリスプあり 試食していました。

明治無塩バター あり

オイコス 無糖、加糖、ストロベリーあり
マンゴーココナッツなし

ネスレドチェロ もっちりレアチーズ
一箱購入でもう一箱プレゼント まだ1パレットあります
どなか、カークランドのムートンスリッパのベージュの24&25㎝があるか見て頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。
手前に沢山23㎝が置いてありますが、奥に24㎝ありましたよ。
25㎝も数は少ないですがありました。
うさぎさんありがとうございます。良かったです。夕方に行ってみます。
今の混雑状況はどうでしょうか?
デリカ〜シーフード付近、レジに向かう通路は混雑していました。
駐車場は、満車ですが少し待てば停められます。
うさぎさん。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。