8月18日(日曜日) 岐阜羽島倉庫店|今オープンしました! 駐車場3割ぐらい...

8月18日(日曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
今オープンしました!
駐車場3割ぐらいかな?
ケイトスペードのブランケットありますか?
ケイト・スペードのブランケットがまだあるか教えていただけるとありがたいです。
近くに住んでいないため、行ってなかったらショックなので…Σ(ノд<)よろしくお願いいたします。
昨日はケイト・スペードのブランケットありました。場所は本の前のスペースにありました。
今日の情報あがると良いですね。
ココアさん
お返事ありがとうございます。
昨日はあったのですね!!何色でもいいので、期待を込めて向かいます(*≧∀≦*)
ココアさんありがとうございます。
色は白以外もありましたでしょうか?
売り切れてなければピンクとグレーがあります。
カークランドのおしり拭きはありますか?
今現在の込み具合はどうですか?
お買い得

TOBLERONE(トブラローネ)の巨大な三角チョコ。
9800円が Buy 1 get 1 free (1個買うと1個おまけ)になっていました。

1個4.5kg だから2個で9kgのチョコレート!

このチョコ美味しくて好きですが、さすがにこのサイズは…と、ただただ眺めただけです。
ぷーさん

白がたくさん、ピンクとグレーは少しありましたよ
ケント種のマンゴー、オイコスのマンゴーココナッツ味ありますか?
岐阜の主人の実家に来たついでに寄って行こうか悩んでまして…
わかる方いらしたらよろしくお願いします。
やすえさん
ココアさん

無事にケイト・スペードのブランケット買えました!!
シングルが白しかなくて、白を購入しました。
情報ありがとうございましたm(__)m
良かった買えてどうかなあと思ってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。