8月21日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店|お得情報ではありませんが、スイスデリスの...

8月21日(水曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
お得情報ではありませんが、スイスデリスのミルクチョコレート1.5キロ1788円が羽島にもあります~
トブラローネ ジャンボサイズのチョコレート、一本お買い上げでもう一本無料!が残り13本\(^^)/
奇数なのが気になる~

くまのぬいぐるみ134センチ、白とベージュとうす茶がまだありますが、ベージュが少なくみえます

子供が好きそー!
マイリトルポニーコレクション、3298円
恐竜フィギュア6体入り二種類あり、1858円です

桐灰カイロが売り出してます
冬用グローブ類も出てます

ワイヤーエッジリボンがもう出ており、柄もたくさんあります
いつもこちらの掲示板を参考にさせていただいています。レシートなどから値引きしていたものを少し。お得情報をたくさん載せてくださる方、どのようにメモをしているのでしょう。私は帰路の車で思い出したり、レシートを見たり。。。皆さん、コストコの店内でちゃちゃっと掲示板に打てるのでしょうか?

フルーツもちミックス 899−100=799

パンパースさらさらケアテープS 306枚
3798−330=3468

パンパースさらさらケアテープM 240枚
3798−280=3518

ネスレ エコ&システムパックゴールドブレンド
105g×4 8/21まで
3068−500=2568

USビーフ切り落とし 189円/100g

10時半に着いた時は駐車場の近い所も空いていて、中もまわりやすかったです。12時頃から少し混み始め、近い所も一台待っているくらい。遠いところは空いてました。11時頃から急に強い雨が降ったりやんだり。
ガセリ菌ヨーグルト ドリンクタイプ 577円賞味期限 8/24 26 28
ランガーズ ザクロジュース 377円賞味期限11月
ココアアーモンド レジ前 477円賞味期限9/8
このアーモンド、リピ。食べたら止まらないので危険。
レジ前にココアパウダーがけアーモンドが477円で50個くらいあります
これ、甘すぎず食べやすかった!
ミルクチョコレートアーモンドより甘くないです

フードコート並んでいる間に!
レジ前にパンケーキのメープルアンドマーガリン?が297円?で並べられてます(^_^)
今日は、文房具類の割引をよく見かけました

その中で前から目をつけていたKOKUYOのハサミ三本セットが100円引き1198円になっており、思わす購入\(^^)/
家族みんなで使うので、あっちにもこっちにも置いておこうかな…とおもいまして(*^^*)
ココアアーモンド欲しい❗
まだ、ありますか?明日は、もう無理かなぁ
ココアアーモンドをリピされたんですね~
家に帰ってから、買っておけば良かった…と後悔しております(TT)

甘すぎず、コリコリとした歯応えと少しの苦さで、食べ出したら止まらないのに同感です!
確かに危険~(>_<)

食べやすかった!とパクパク食べてしまう自分は、リピしなくて良かったのかも…とも思ってしまいます(^^;
商品の感想のトピで、みなさんが甘くなくて美味しいと言っていて、そこにも止まらないと確かあったはず。
なので気になって買っちゃったんですよね。
主人も、食べ出したら止まらないみたいです。
私はお盆で増えたぜい肉が気になるので、頑張って食べる量を控えようと思いますが、きっとまたすぐ無くなるかなぁ(笑)
ラルフのトートバッグ、羽島に何色があるかご存知の方いたらおしえてください。

もしくは、問い合わせに必要な番号?知ってる方いたらおしえてください。
ポロラルフローレンスカラートートバッグスモール4198円でよいですか?色は


ピンク

入り口から入ってレジ行く方に今はあります。
ココアさん、いつもありがとうございます!
とっても助かりましたm(_ _)m
コントレックス見かけた方いますか?
レジャーシートは今売っていますか?
値段も教えてください。
レジャーシート入り口から入っての通路にあります。値段は1498円です。
去年安くなって買いました厚地で気に入ってます。
買われたかなあ?ラルフのトートバッグは今日は家電品からの通路のバックのところにあります。色はまだみんなあります。
コントレックスミネラルウォーターで良いですか?ありますよ。12本で1078円ペット用品の前にありますよ。
ありがとうございます!
見に行ってきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。