8月22日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|22日限定で韓国海苔 1380円 1パ...

8月22日(木曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
22日限定で韓国海苔 1380円
1パック買うともう1パックおまけやってます。
安くなってるココアアーモンドって、まだありますか?
なし1080
ゼスプリグリーン998
エンジェルスウィートトマト998
ブルーベリー498
オーストラリア産にんじん198
ミニスウィートペッパー698
セロリスティック598

ハラペーニョチーズブレッド-200の699 25日まで

フランス産スモークチーズ2個セット777 9月1日期限

ストリートチキンタコス-200の1180 25日まで
ビーフキヌアタブレ-200の980

ジョンソンヴィルチェダーチーズ-200の798

たまご360
牛乳247 25日期限

サラテクトウォーターミスト虫除けスプレー3本セット477
ジョンソンスキンガード虫除けスプレー3本セット777

オーガニックルイボスティー-240の1118 25日まで
クリーミーマッシュポテト-330の1338 25日まで

お役立てますように☆
ケイトスペードのブランケットのシングルに水色が出ています(^-^)
白、グレーブラウン、水色の三色あります。
いま補充されて、ピンクベージュもでてきました。ピンクベージュかわいい♪
フィットフロップのサンダル4980円(9980-5000)になってます!
ゴールドのみ。
韓国のり、1パック購入で1パックプレゼントまだありますか??
濃いピンクはありますか?
くまのぬいぐるみは、ありますか?
ごめんなさい、さっきの投稿!
濃いピンクは、ケイト・スペードのブランケットのことです
まだレジ前にありますよ。
濃いピンクはどちらのサイズもありませんでした。
まだくまのぬいぐるみありますよ。
濃いピンククーインサイズなら二枚ありますよ。私はグレー買いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。