8/29(木) メール来ました♪

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190829_5aym/thu29d/pc_index.html

8/30~9/1
美濃焼 ロードショー

何があるのかな
ステキなのあるかなぁーー♪
返信 1-21/21件最新の投稿へ
私も美濃焼ロードショー、気になってました!
以前コス子さんが紹介されたお皿のセットが綺麗だったので。
どんなアイテム、そして何種類あるのかな~。
できればバラ売りもあってほしいなと思います。
あーー見た気がします❗
教えていただき有難うございます(^-^)v

https://costcotuu.com/20190810/post_121974.html

すみません
コス子さんお借りしました☺
私も気になってるので開店一番で見に行こうと思ってます。
横入り失礼しまーすm(_ _)m

軽いお皿って流行っているのでしょうか。
先日ニトリに行ったら、コストコの美濃焼の青いお皿にそっくりな直径18cm位のものがありました。他にも色や柄が違う軽い器がいろいろありましたよ(*^^*)
>haru@羽島さん
美濃焼ですが、色味が長野の松代焼みたいな藍色っぽい青でいいなあとずっと気になっていたんですよね。だから「待ってました!」って感じです。

>ココアさん
私もできれば朝イチで行きたいなあと思っています、楽しみ!

>土日は北九州さん
情報ありがとうございます!
ロードショーでセット売りばかりだったら、ニトリもチェックしてみたいです。
軽いお皿はやっぱり扱いやすいですので、需要があるのかも?
ココア☆サマ

もし、時間に余裕がありましたら
どんなものがあった、価格とか
教えていただけると有難いです❗

土日は北九州☆サマ

流行りなんですかね~
先日、アウトレットに行った時に
普通のお茶碗なんですが「軽い❗」と
謳ってあるのをいくつも見かけました!
軽量食器です。
みんな2個でいくらとなってます。
茶碗は2個で958円
どんぶり鉢二個で1380円
お皿2点688円
大皿2点1380円
後こないだコス子さん買った青いお皿が二個であります。他にも同じシリーズあります。後は白い色もあります。
最初に価格書いて送ったはずがどこかにいったのですみません。みんな二枚売りです。
茶碗にどんぶり鉢に大皿などあります。こないだコス子さん買われた青いお皿もあります。二枚で買えるが割高になります。他にも青いお皿のシリーズと白い色もあります。柄は水玉?見たいのです。マグカップは青い色しかありませんでした。みんな軽量で軽いです。
頑張って美濃焼の前で書き込みしてて良かった。声かけありがとうございます。またこれからもお願いします(^o^)
私は悩んで美濃焼買えませんでした。まだ日にちがあるから良いかなあとなりました。
コス子さんが買ったのと同じお皿だと思ったらちょっと形状が違うらしいです。でも二枚しかいらないから買おうかなあ二枚で698円でした。
ありがとーございます❗❗❗
友達が今日、行ってるので早速
ココアさんの情報を送って
青藍色の大皿を買って来て貰い
あっ!今、持ってきてくれました❗
かわえぇーー☺
ホントは小さいのと大きいのの中間サイズが
欲しかったんですよね~
白ベースのお皿が多いので嬉しいーー♪

書き込み大変なのに有難うございました★
いつもホントに有難うございます(^-^)v
お友達が買って来てくれて良かったですね。
こちらこそいつもありがとうございます。
次気になるロードショーは山本珈琲です。その前にバタフライツイスト来ないかと待ってます。羽島にも来ますように。
今日はいきなり声をかけてしまいましたが、お会いできて嬉しかったです。いつもいっぱい情報をあげてくださっているので、直接お礼が言えて良かったです(*´▽`*)
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
8/29(木) メール来ました♪
・美濃焼 軽量マグ ネイビー2個セット 748円

を買いました。一応、画像も載せておきます。
ここに載せていいのか悩みましたが、感想というほどでもないのでとりあえず「こんな感じ」ということで。
8/29(木) メール来ました♪
ちょっと撮るの失敗したけど、もう一点。
もっと、しっかり藍色寄りの色です。そして確かに軽量。
ココア☆サマ

ラインで揃えたくなりました
が、映え料理が出来るわけもなく..
大皿だけで満足です
ありがとーです❗
私もバタフライ~待っております♪

田作り☆サマ

ゲット出来たんですね❗
ココアさんにもお会い出来たんだーって
読んでおりました!
ホントに軽いですよね☺
おかげさまで、私にも買えるものがありました(*‘∀‘)
軽いですよね。マグのわりに薄い感じです。
ちゃんと量ってないですが、マグは180cc入れて八~九分目くらいです。
お邪魔します。
色の説明がしやすいので、ぶらさがります。

この色の丼ぶり、2つで1,000円弱。
この色の大皿4枚セットは、2,000円弱。
で売っていました。
大皿は箱入りで、STAUBの斜め前の棚にありました。
なぜ、離れたところに…???
大皿は随分迷いましたが、買いませんでした。
規模的にそんな広い場所では
なかったらしいですね!
友人が入店→WCにいったらしく
いつもと反対から回ったから
さがしたーって言ってました(*^-^)
pic載せて下さったのでフムフムって
見てました❗❗
マグもいい感じですね♪
ロードショーのブースでは2点セットのものばかりでしたね。
もしかしたら、大皿4枚セットは以前から扱っていたのでロードショーとは別物って区分になっているとか?
当てずっぽうなので、正確なところは不明ですが…。
大皿は私も欲しかったのですが、そもそもあまり大皿を使わない&食器類の収納場所が狭いので見送りました。
ロードショーのブースは、広さでいうとインココの時と同じくらいですかね。場所は入り口側の広い通路(布製品がある側)でしたが。
たまには今回のように陶器のロードショーというのも、新鮮で楽しいなと思いました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。