10月1日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|おもちゃ売り場周りにあった 子供用チェ...

10月1日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-33/33件最新の投稿へ
おもちゃ売り場周りにあった
子供用チェアー(904491)
緑と青の椅子の在庫と値段が分かりましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
日本製のマスクはそろそろ売り始めましたでしょうか?
あったら買いに行きたいので、教えてください。宜しくお願いします
今日からバタフライツイストのロードショーです。夕方しか行けないのでどんなのがあるか良かったら教えてください。
今日コストコ羽島に行かれる 方アニマルチャムセントバーナード有るか見て来てください。お願いします
ごめんなさいm(_ _)m
クーポンの韓国のりフレークは
今日在庫がまだたくさん並んでますでしょうか?
よろしくお願い致します
バスティッシュないです。
フードコート8%表示です。店内か聞かれますので、店内だとそこに上乗せされます。
ホットドッグ持ち帰り180円
店内だと184円
うっかりジュースひとくち飲んだら怒られるかもと思い、我慢して車で飲みました(^_^;)
ああ、めんどくさい。
値段は見てませんが、青が沢山積んであったのは見ましたよ。緑はあったかな〜。
お役に立てず申し訳ないです。
スマートキッズベルトまだ入荷されていないでしょうか?
韓国のりフレーク
高く並べられていますが、たくさん売れています
すごくお客さんが多いわけではないので今日中に売り切れることはなさそうです
ありがとうございますm(_ _)m買いにいきたいと思いますm(_ _)m
バタフライツイスト、オープン30分後に見ましたがたくさん種類がありました!
リボン付き、グリッター、国旗柄?、何も飾りなし。素材はエナメル、艶なし、キルティング素材など。
形はラウンドトゥ、とんがったトゥ、その中間。色は黒、ネイビー、アイボリー、レッド、グレーもあったような?

お兄さんに聞いたら、定価の18%引きらしいです!箱に書いてある値段が定価で、見本と一緒に置いてあるプライスカードがコストコでの販売価格です。

立ち止まられる方が多かったように思います。可愛いし、履き心地も良いしで私も購入しました(^o^)/
マリメッコのバディ(ブルー)も2つだけレジ前に並んでました!
安いネットでも1万5千円ほどしますが、一万円切ってて色が気にならない方にはお買い得だと思います(^^)
今日は。フリードリンクだと10%でしょうか?
シーママさま
昨日マスク見ました。
商品名忘れてしまいましたが、女性用の小さめサイズがピンクの箱で、大人用サイズが青い箱の昨年も売っていたものです〓
ありがとうございます。後は私にあうのがあると良いなあ。
先週の金曜日にはたくさんあったから大丈夫だど思いますよ。
10月1日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|おもちゃ売り場周りにあった
子供用チェ...
■安納芋出ました。698円
 黄色ブライスカードです。
 昨年度よりやや小ぶりでした。

■筋子 580円 100グラム
 沢山ありました。

■マジックソープ 1,998円!!
 えー100円高くなった。(;_;)

■BUTTERFLY TWISTS 4,998円
 写真のパンプスです。
 定価は、5,500円です。
 安いのは、3,700円位、
 高いのは、爪先が尖っているタイプで、
 5,500円位です。
 種類は、沢山ありました。
 10月6日の日曜日まで開催ですって。
 「商品の感想」に、写真載せますね。

■カークランドのバスティシュ
 本日分は売れ切れのカード案内でした。
 10月6日まで税込み販売価格を変更せずに、販売すると、案内カードがかかっていました。

友人と朝から出かけたのですが、
掲示板を見れなかったので、質問の商品をチェックしていません。
ごめんなさいね。
見ていただきありがとうございます!
まだ在庫はあったんですね。

引き続きお値段分かる方よろしくお願いします。
子供用チェアー1598円で青が沢山あります。緑は少ないですがあります。
セントバーナードあります3あります。
いつもありがとうございます!
値段が分かって助かりました!
どうなんでしょう⁇
今日はラテを買ったので。
ソーダは持ち帰るとおかわりはできないから、おかわりするなら店内で飲むことになるのかな?
ややこしいですね。
フードコート

シャッター外のテーブルで食べても店内扱いで10%
駐車場の車中はお客様に委ねます、と言われました

フードコート横のカウンターにいた赤いベストのスタッフさんに聞いたんですが、スタッフさんにより返事が違うかもしれませんね…

イエスノーはっきり提示されてたほうが混乱がないと思うんですけどねぇ
様子をみながら決まっていくのかな?
ソーダー頼みました。店内で飲むか聞かれて、飲むと答えたら62円でした。
そうだったんですか?ややこしいですね。来店した時に聞いてみます。有り難う御座いました。
ありがとうございます
夏のソフトクリームは溶けるから店内で食べたいけど、席が空いてなければ車で食べようかとなると思いますが、10%払ってたらもったいないし、確実に座れる時以外は持ち帰るしかないですね。

コストコは持ち帰りでも袋に入れないから、どっちで会計したかは分かりづらいし、不正もありそうで難しいですね。
*CRAYOLA CRAYONS COLLECTION クレヨン152色 1477円
*学研ニューブロック トーマスとおでかけバッグ 15種56パーツ 1628円
*MEGA BLOKS 1歳からのメガブロック トーマスとウェルズワース駅 580円
*リトロリー キッズトランク デラックス 4580円
*BABY CARE プレイマット リバーシブル 190×130×1.2㎝ 6998円

*アリエール ジェル消臭成分UP 1260グラム×6個 2598円

*デンマーク フレンドシップ クリームスプレッド 140グラム×4個 1880 -300 1580円
割引期間の記載なし

*PARASOL レジャーマット 150×203㎝ 1297円
*キングスフォード チャコール バーベキュー豆炭 2948円

*ZOJIRUSHI 布団乾燥機 8698円

閉店後の投稿でごめんなさい
重複・間違いなどありましたらごめんなさい
おかわりして持ち帰ることはできるけど、おかわりするということは、店内で飲んだということになるという意味です。
分かりにくい表現ですいませんでした(>_<)
飲食店で店内で食べるとなれば席に座って食べるけどコストコは席が圧倒的に少ないから、難しいですよね…

私の感覚でいえば店内で食べるというのは席に座ってが前提ですけど、コストコは難しい…
やっぱり持ち帰るとなると駐車場まで我慢ですかね(-_-;)
何も言われないだろうけど気になりますし。
税率、メニュー表は税込と書かれてますが…持ち帰り、イートイン値段違うの?
コストコホームページと
フードコート注文窓口とホールピザ受け取り窓口の間に
店内飲食10%、テイクアウト8%の表示がありましたよ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。