10/3(木) メール来ました♪

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/191003_bm7a/thu03d/pc_index.html

生餃子を買いに行かなきゃ❗
返信 1-26/26件最新の投稿へ
haru@羽島さん

いつもメール情報を早く教えて頂いてありがとうございます^_^

餃子、久しぶりに安いですよね!
我が家も買いに行きます!!
マイメロさんもゲットですね
久しぶりな気しますよね~❗❗

美味しいからいいよねって
作るより楽な方を選んでしまう私...
へへへっ☺
haru@羽島様

いつも素早いメールマガジン情報の提供をありがとうございます。

10/4~6の期間限定で
普通のバナナ1.3kgが198円の特別価格になるようですね。

先日コストコで、298円のバナナを購入したばかりです。orz

最終日には在庫が無い可能性もありますが
1.3kgのバナナも好きなので買いに行くかもしれません。

雑談失礼いたしました。
私はマドレーヌと高山ラーメンが欲しいので買いに行かねば。
haru@羽島さん
いつもメール情報ありがとうございます。
助かります♪

私もココアさんと同じくマドレーヌ買うぞ!
と先週から待ってました。

メールに4種類って書いてある。。Σ(゚ロ゚;)
写真の絵から想像するに「バニラ」らしき様子。
前回がチョコチップ入り2層マーブル、バター、シトラス。チョコとシトラスに決めてたのに迷う(-_-;)2パック購入は冷凍庫はOKでも、財布が許してくれない。

しかしバターだろうと想像した 謎のくるくる。製品名出さずにバター表現するのって難しい(笑)
nao☆サマ

私は逆に行けなかったので
買いに行きたいです!
バナナ甘くて美味しいですよね♪

ココア☆サマ

待ちに待った高山ラーメンですね!
バタフライツイストも見たいので
行きたいと思ってます☺
マドレーヌ四種類の内一種類はプレーンかなあと思いました違うかなあ?普段あるのと同じかなあと思いました。私はシトラスとチョコにしようと考えてます。
すな吉☆サマ

何だろう なんだろうって考えてる
時間も楽しいですよね~
そして、行ってからも迷うという(笑)
無事、ゲット出来るといいですね!

ココア☆サマ

もぉ決まってるんですね♪
楽しみですね~☺
マドレーヌクリームブュレ味もあると書き込み見ました。私も悩むなあ。さすがに二パック買えないから明日までには決めなければ。
今日、行ってきましたよ!
バタフライツイストも買っちゃいました❗
もう1足欲しく悩んでますヾ(゚д゚;)
マドレーヌも誘惑に負け
クリームブリュレ&チョコを
買ってしまいました( ´∀`)
バタフライツイスト次はいつ来るか解らないから、今の内にもう一足買ったらどうですか?
( *´艸`)誘って見たがどうかなあ?
マドレーヌ、私は明日買いに行きます。あと高山ラーメンも買わねば。
まだバタフライツイストは沢山あったかわかりますか?
明日行くのですが、買いたい靴のサイズがなかったら悲しいなぁと…。
横ですみません。

老田屋ですが、試食で塩麹味を食べました。美味しかったです。
でも選んだのは高山醤油・塩・朴葉味噌・煮干し各2個と保守的なチョイスになってしまいました。というか、年とともにあっさり味のラーメンを好むようになってきたというか(笑)。
マドレーヌはシトラスがすごい柑橘の香りが強くて、柑橘系大好きな自分的には当たりでした。
ふと思ったのですか、せっかく4フレーバーあるんだし4種×各5個の20個入りアソートがあればすごく有り難いですよね。
マドレーヌそうですね。四種類入ったのがあると良いですね。高山ラーメン私も同じような感じです。
たくさんありそうでしたよ
展示の後ろに箱がズラッと並んでいて、試着したいサイズを伝えるとすぐ出してくれました
ご希望のものがあるといいですね
私も気に入ったものが買えました
また、春には来ますと
言って下さいましたよ❗
他のお客さんも「待ってました」と
言われてました☺
いやーん ココアさん
そんなこと言われたら行っちゃいますよ(笑)
6足買った方がおみえだったみたいです
クリームブリュレでなく
  ↑
クレームブリュレみたいです

スプラ☆サマ

朝イチに行ったんですが
沢山ありましたよー
スタッフさんが探して出して下さいました!
スプラさんもお気に入りが見つかると
いいですね♪
田作り☆サマ

マドレーヌ!私も思いました
ちょっとずつ入り❗
2パックはちょっと無理だしと思い
クレームブリュレ&マーブルを
マーブルの方が好みでした!

スズキ☆サマ

フォロー有難うございました❗
スズキさんも購入されたんですね!
カタログを見せて頂いたんですが
メッシュのとか国旗柄が赤色のが
載ってました☺
3ヶ月は空けないと来られないと
仰ってました❗
バタフライツイスト追加で買うのは、春にまた来るなら悩みますね。

マドレーヌクレームブリュレなんですね。私もマドレーヌどれを買おうかまだ悩んでます?
スズキさま
haru@羽島さま

ありがとうございます。
もぉ、名駅の高○屋で買うかーと思っていました。
ウキウキしながら、本日行ってきまーす♪
ココア☆サマ

今回、盛況ならきっと次回も❗❗
と思うんですが、確定なのではないので
迷うところです(笑)
マドレーヌ全部
試食あるといいのにー(。>д<)
靴&ラーメン&マドレーヌ楽しみですね♪

スプラ☆サマ

商品によっては1500?2000円以上
お得なものがあるそうです❗
浮いた分で2足..ふふふっ
楽しみですね(((o(*゚∀゚*)o)))
マーブル、今朝食べましたがチョコがダーク寄りで甘くなくて美味しかったです!
最終的に20個の大容量になるなら4種×5個でも良いのではと、買う側としては思っちゃいますよね。

本当はバタフライツイストも気になってたんですが、今回は予算的に無理だったので、可愛いな~と横目で見ながら素通りしました。ラメのが意外とシックで良さそうでした。
バタフライツイスト今回は買いませんでした。代わりにアディダスのスリッポン買いました。サイズ25センチが探せなくて、赤ベストさんに探してもらいましたありがとうございます。
マドレーヌシトラスとチョコ買いました。高山ラーメンも買えました。
田作り☆サマ

今日のトピでマドレーヌの色々な感想
読ませていただきました!
私もマーブル好みでした♪
定番化して欲しいな☺
あっ、黒ラメのを買いました❗
紺の方が売れ筋と言われたのに(;´゚д゚)ゞ

ココア☆サマ

無事に買えたんですね❗
私も先ほど2足め買ってきちゃったー

すごく空いてましたよね♪
ビックリしちゃいました( ゚Д゚)
やっぱり先ほど書き込み見たので、買ったよと報告来ると思って待ってました\(^o^)/

今日は10時に着いたから混んでるかなあと思ったら、遠くは空いてて空いてるんだなあと思いました。空いてるから色々見て回れて良かったです。巨峰スムージーも飲みましたが美味しかったです。
無事、バタフライツイスト買いました。
私は定価より500円程安い、先がローズゴールドで黒のオリビア買いました。
今日は凄く空いてて、友達とゆったりと回ることができました。
私も二足買えばよかったなぁ。と後悔。
また、次に羽島にきたら買います♪
ココア☆サマ

バレちゃいましたね(笑)
一目散に向かい「やっぱり来ちゃいました」
と言うと「昨日も有難うございました」
って言われちゃいました(*´∀`)♪
ついでに母用にも買っちゃいました❗
夏はteva、これからはバタフライツイストで!
しかし、私より強者がいらっしゃいました❗

スプラ☆サマ

買えたんですね❗よかったです❗
スプラさんが帰られた後に
行ったみたいです
次も楽しみーー☺
「次回も待ってます」と
スタッフさんに念押ししてきました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。