10月4日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|マドレーヌロードショー 日曜日まで。 ...

10月4日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
マドレーヌロードショー
日曜日まで。

プレーン、マンダリン風味のシトラス、クリームブリュレ、チョコチップのマーブル、2種類10個ずつの20個1498円
いつもお世話になっています。
10時オープンにあわせて行ってきました。

店内は先月の事を考えると久々に空いているように感じました。

まいたけ極 ¥420
丸型ピザパンチェッタ 1498-200
アンティエレモン&パセリ 638-140
冷凍餃子 748-210
韓国のりフレーク 1498-300
ゴディバマスターピース 1578-300
マルハニチロ鮭フレーク 1248-260
3種芋けんぴ 899-180
旅の宿 1998-400

マドレーヌ、味が選べるので欲しかったんですが、冷凍庫にまだ眠っている物があるので諦めました(T_T)

どなたかのお役にたてますように♪
ミントさんに続きます!

まずマドレーヌロードショー。
「1フレーバー20個入り1498円」「2フレーバー各10個入り1498円」の2種がありました。両方とも、いつものマドレーヌの容器です。
「2フレーバー各10個入り」も既に詰められた状態で、私が買った時は「プレーン&マーブル」「クレームブリュレ&シトラス」の2タイプしか探せませんでした。別の組み合わせもあったかもですが、列が出来ていたので入念なチェックができず。
そして老田屋ロードショー。
スープを8個選んでスタッフさんに渡す→PP手提げ袋に麺8食+選んだスープを同梱して渡してくれる流れです。こちらも列ができていました。
最近いつもの老田屋の赤い箱入りのが売っていないので、2セット買いました。賞味期限が2019.12.21.と長いのが有り難いです。
以下、レシートから。

・WHTSMK SALAD CHCKN 1059円
・ゴディバナポリタン225g 998円
・ゴディバマスターピース45C 1578-300円
・メキシカンサラダラップ 899円
・ショウワ タコヤキ60コ 818円
・ボイルベビーホタテ 1498円
・バナナ1.3k 198円
・サロベツ牛乳 399円
・マドレーヌ(プレーン・マーブル) 1498円
・マドレーヌ(クレームブリュレ・シトラス) 1498円
・飛騨高山ラーメンセット 998円

祝・メキシカンサラダラップ復活!
FC、スムージーが巨峰に変わっていました。240円だったかな…「あ、280円じゃない、安くなってる」と思った記憶が。
オプティマムニュートリションのプロテインがあるか確認お願いします。
もしありましたら、容量と価格も教えてください。
リトローリー キッズトランク デラックス
4580円

パイナップル コスタリカ産
298円

バナナ 1.3kg
198円
青いのも出てきました~

オイコス 各998円
プレーン加糖、無糖
レッドドラゴンフルーツ
ストロベリー


430円

サロベツ牛乳
普通の大量、低脂肪乳も60パックくらいありまーす

EDIFICE
キャスター・マイルド付ラック3段
2598円
オレンジ、グリーン、イエローの3色バージョンと、オールブラックバージョン

長谷川酒造
越後雪紅梅 純米大吟醸 720ml
・美山錦 2229円 +マーク
・越端麗 4276円

ハロウィーンパンプキン 鑑賞用
399円

オキシクリーン ステインファイターマックス +マーク
1729円

ゴディバ カップアイス
ストロベリーチョコレートチップ
100ml×6個
1458円

RUGANI
キャロット&パイナップルジュース
750ml×10本
2168円

東洋水産 マルちゃん
QTTA 12食
しょうゆ、シーフード
各 1480円

アイリスフーズ
低温製法米 生切りもち 1.8kg
798円

あれ?ヨシダソース安くなった?
グルメのたれ 1.36kg
698円

ELIZONDO
ブラックトリュフ エクストラバージン
オリーブオイル 460g
1118円
黒トリュフのスライスが入ってます♥️

KRAFT FOODS
マカロニ&チーズ
206g×18P
1498円
賞味期限2019.10.25

L'ESSENSE
シアバターハンドクリーム
29.6ml×8本
1799円
ククイナッツオイル、オリーブオイル、アルガンオイルのオリジナルの4種 各2本
検索したらボトルの画像が出てきたんですが、ボトルの物は見当たらないけど同じデザインの袋入りの物なら有ります

ゴールドスタンダード
ホエイ プロテインパウダー
チョコレート味 2880g
8980円
マッスルファーム コンバット
プールのパウダー
チョコレート味 2722g
6198円
マドレーヌ、私はクレームブリュレとマーブルのセット買いましたが、シトラスとマーブルの組み合わせもありました。

クリームブリュレじゃなくてクレームブリュレなんですね(°_°)
私は4フレーバー各10個ずつ買うつもりだったので、陳列されている手前上部くらいしか組み合わせを確認しなかったんですよね。
というわけで、試食の列もあったのでサッと商品を取って離れたのですが、あれは試食のスタッフの人に言うと好きな組み合わせで詰めてくれるんですかね?

クレームブリュレ、甘くて良い香りでしたね。
生地に混ざっている黒い粒がバニラパウダー?
とりあえず1個ずつラップしてジップロックに入れましたが、今から冷凍庫にどう押し込むか考えます。
プロテイン確認してくださってありがとうございます!
袋入りの方が処分が楽なので嬉しいです。
私も一瞬 ん? となりましたが、
クリーム=英語
クレーム=フランス語
だからじゃないでしょうか?
タルト(英仏)とトルテ(独)とトルタ(伊)みたいなものですね。
西欧の言葉はラテン語派生だからか、別の国・別の言語でも似た単語がある感じで、島国の人間としては「地続きってこういうことか」と思います。
ともあれ、たとえばお店でクリーム・クレームのどちらを言っても通じるので問題ないかと。
マドレーヌが気になって19時過ぎに行って来ました。
期待はしていませんでしたが試食はなく、組み合わせも残っている中からしか選べませんでした。
店員さんにも聞いたのですが、今日はもう出てる分です…との事。
行ける方は早めの時間をオススメします!
三段活用みたいですよね(笑)

クレームブリュレ、試食してみたかった。。。
(明日、明後日は用事があって絶望的)
個人的な感想ですが…
クレームブリュレはバニラの甘い匂いで、表面がちゃんと本当のクレームブリュレみたいにシャリシャリしてて、キャラメリゼ感がありました。
ついでにシトラスは柑橘の風味が強くて、マーマレード風味からオレンジピール的苦みを抑えた味。素材がマンダリンだからかもです。
マーブル、土台はプレーン生地にチョコチップを混ぜた感じ。その上にチョコ生地を載せて成型した感じで、チョコの味は意外とダークめで嬉しい驚きでした。チョコチップもダーク。ちょっと大人向けで美味しいです。

マドレーヌ4種が好評なら、そのうちマフィンみたいな扱いにならないか期待しています。10個入り(←個人的には5~6個希望ですが)のパッケージを2種選んでレジへお願いします的な。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。