10月12日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|台風ですけどオープンしますか?...

10月12日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
台風ですけどオープンしますか?
今、駐車場に着きました。
従業員さんの車も止まっているので、いつも通りオープンすると思いますよ。
>>>>じゅりさん
返信頂きありがとうございます!
これで出発できそうです^^*
結果的にですが、オープンしている?のかな。
どなたか教えてもらえますでしょうか。
バローに来るときにコストコの前をとおりましたが思ったより車とまってます。
兄が行っています。オープンしてます。
かなり空いているそうです。
モッツアレラチーズ 1.13キロ×2パックで978円こんな価格初めてです。
10/15まで。冷蔵庫にありますよー
冷凍すれば持ちます。

昨日、pm19:00の情報です。
買い物してきました。空いても、混んでもいませんでした。雨が強いので入口付近での車への積み込みが混雑しています。
水、パンなど豊富にありました。
普段の週末よりは空いてますが、駐車場は外周しか空いていない感じです。
ガソリンスタンドも待ち無しで入れました!
支障なく買い物できました。
普段の土曜日と比べると空いていてスムーズ。
レジ待ちも三〜四組くらいでした。
今日お昼過ぎにクーポンのベルジャンゴールド買いに行きましたが、すでに値札のみでした。帰りに聞いてみましたが明日も入荷するかわからないとの事ですのでお店に確認してから行く事をおすすめしますよ。
19時ごろ行ってきました。
本日もいつも通りの閉店時間だと聞きました。
ガソリンスタンドも8:30ですって

どんさんの書き込みのあったモッツァレラチーズがあるといいなぁと思いましたが
やっぱり無かったです。
クーポンのポテトチップスのり塩と
カークランドの無塩のミックスナッツがあったので買ってきました。2258円です。
レジは二台だけでしたがスムーズでした。
帰りにソフトクリーム食べたいなと思いましたが
2列ぐらい並んでいたのでやめておきました。
少し風もありますのでお帰りの際は気をつけてくださいね^ ^
私も居ました私もチーズ探しました。ももベリーラッシー477円で賞味期限10月16日までです。
お会いしたかったですね〜
桃ベリーラッシーは、全然見てなかったです。
ハイローラーは、これが21個入ってるのかぁ〜って眺めて帰りましたが…
なかなか会えませねいつか会えますように。
ハイローラーの隣にあるサンドイッチ美味しいですよ。ももベリーラッシー昨日買いたかったが、まだ行くところがあり買えなかったので買えて良かったです。
明日は9時からオープンですか?
中の用意が出来次第らしいので何とも言えないと思います。
無縁のミックスナッツいつも気になってたんですが、ちょっと高くて見る眺めて帰ってました。いつもより安いでしょうか?
羽島店 中央付近で外車が2台展示してありました。
見てる人も多数、もちろん販売するんですよね。
お値段は見てこなかったけど、凄いインパクトありました。
無塩ミックスナッツは、多分内容がリニューアルになってお値段が下がりました。

KSミックスナッツ(無塩)1.13kg 2258円
【カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、マカダミアナッツ、ブラジルナッツ、落花生油】

以前入っていたペカンナッツが無くなり、マカダミアナッツとブラジルナッツに変更になっています。
はっきりと覚えてないのですが
以前買った時は25xx円だったような気が…
先日行った時は有塩は、あったのですが
あまり塩分とってもなぁって買わず今日は無塩が出てたので買ってきました。
フォローありがとうございます。
中味が変わったのですね

詳しく教えてくださりありがとうございました(*^^*)
情報ありがとうございます。リニューアルしたんですね。次行った時買ってみようと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。