10/13(日) メールきました!

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/191013_7nd2/sun13d/pc_index.html

ペットフェア\(^o^)/
返信 1-8/8件最新の投稿へ
えー!!(o_o)
来週14日からSNA PW ARE食器保存容器38ピースが割引なる予定だったのに、キッチンペーパホルダに変更になってる…。ショック。ずっと前から休み希望出してインコス予定だったのに!!(T ^ T)タッパー割引で欲しかったなー。
変更なるならもっと早く教えて欲しかったなー。Costcoに電話して聞いてみようかな。。納品の問題なのかしら。はぁ…。
❣️こぶたちゃんサマ

SNAPWAREの保存容器、オンラインウォレット6週目11/4〜のに載ってますよ。商品の入荷が遅れたか何かの都合じゃないでしょうか。
無事購入できますように。
本当ですね(; ゚Д゚)言われなきゃ気付かなかった。
でも良く見るとweek6と交換になったようです。
休みの日、何とか変更できませんかねぇ。。
バリスタの詰め替え4本付きって 本体は無料に近い値段ですよね。 買おうかしら。迷い中。だれか背中を押してくださーーい( ^∀^)
6週目に変更なったのは確認済みだったのですが、休み希望出して気合入れてたのでショックで_| ̄|○
6週目なんとか都合つけて絶対ゲットしたいです!!土曜は北九州様&上乃屋まむ様お気遣い頂きとても嬉しいです。ありがとうございました。
バリスタ、魅力的ですよねー
でも2点購入で特別価格~って、バリスタ2台になるってこと!?
それはちょっと…:;(∩´﹏`∩) ;:
普通に考えて「バリスタ本体」と「エコシステムパック」の2点、ですよね(笑)
バリスタの詰め替えが4本で3000円ちょいでしたので、本体は800円ほどになるみたい。
 まだ、迷ってますが_φ( ̄ー ̄ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。