10月15日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|もち麦はありますか?いま買うと賞味期限は...

10月15日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
もち麦はありますか?いま買うと賞味期限はいつ頃でしょうか??
Canon
インクジェットプリンター
PIXUS TS8230
18800-4320=14480円 期限記載なし

オーボール ギフトセット
1958円
5種類のオモチャ

キリンビール 秋味
350ml×24缶
4479円

MIDTOWN ROOM
ウォッカインフュージョン ギフトセット
ストロベリー、ペパーミント、レモン
1838円
ボトルにフレーバーパウダーが入っていて❗️お好みのウオッカを入れてカクテルが作れる……のかな?見た目がスゴく可愛いので、女子ウケしそうですよ~♪

洋梨 2kg(品種 バラード、6~8玉)
899円

だいこん
105円

ストロベリー 850g
998円

ベビーキウイ 450g
658円

ミニきゅうり 450g
698円

きゅうり 8本
399円

ロングスウィートペッパー
598円

里芋 1kg
438円

れんこん 1kg
598円

ロメインレタス
399円
今日は たくさん有りまーす♪

マロンドールかぼちゃ 2玉
598円

ハニーグレイズチキン
チキンレッグ5本入り
998円
ハニーマスタードソースが付いてます♪

ゴルゴンゾーラ ピカンテ
ダイス170g×2
858円

LIFE COMFORT
大判ひざかけ(シャーパ)
1838-340=1498円 10/20まで
安心してください!メルマガの金額間違いでした~(*´ω`*)

オランジーナ
250ml×8
998円
コロンとした可愛いビン♥️栓抜きが必要です~

そう言えば、どなたか探してらしたかな?
ガラナたくさん有りますよー
2098円

オイコス 各998円
ストロベリー、プレーン加糖 たくさん
プレーン砂糖不使用 残少なめ

卵 20個
430円

ソフラン アロマリッチ
ジュリエット詰め替え 1335ml
388円

スコッティ カシミヤ +マーク
220組×10箱
2058円

クリネックス ローション
肌うるるポケットティシュー 45個
998円

ポッカサッポロ
おいしい炭酸水
500ml×24本
1598-240=1358円 10/20まで

クーポンのクリガイスパークリング、残20パックほど。補充あるのかな~?

江崎グリコ
ちょこっとプッチンプリン
120g(20g×6)×12個
1468円

デンマークカクタス
998円

ガーデンシクラメン 12株
2180円

はくばく もち麦
1198-200=998円
賞味期限2020.09.23でーす
エリザベス アーデン
グリーンティー ハニードロップス ボディクリーム 500ml
1780円

よだれ鶏のたれ
828-100=728円 10/20まで

KIRKLAND SIGNATURE
ターキージャーキー 383g
1388円

亀田製菓
柿の種BOX
1188-240=948円
シャーパはやはりメルマガが間違ってたんですね!
ありがとうございます(。>ㅅ<。)
ダイソン
DC62SPL KIT PLUS
台風を影響で入荷遅れとの貼紙が!
近日入荷予定とのことですが、来店前に入荷確認してからの方が良さそうかな?
アイテムNo.18121

MY FIRST TEA
オーガニックルイボスティー
500ml×24本
1448円
生後間もない赤ちゃんでも安心して飲めるやさしいお茶

生秋鮭(筋子)
100gあたり498円
30パックくらい有ります♪

PENDLETONひざ掛け、まだ有りまーす
いえいえ~(*´ω`*)
私も、いつもクーポンで1500円切るくらいのハズだよね~?と不思議に思ってたので(笑)

メルマガより実際が高いのは泣けるけど、安いのなら なんだかラッキーな気分~(≧∇≦)b←買ってないけど(笑)
アディダスコアバックまだリュックあります。

アイリスの炊飯器銘柄量り炊き6980円になりました。プラスマーク付いてます。
スクワット私のマジック2998円であります。後残り4です。
ビーツ&チキンサラダ1280円から200円引きで
1080円割り引き期間10月27日まで。
カルビーコンソメポテトチップ418円です。
ないと見たら下にありました。
ココアさん、

リュックがまだあると教えてくださりありがとうございます。もう残ってないかと思っていました。

明後日の木曜日にやっと行けることになりました。それまで残っていたらと期待して行きます。

ココアさん、ありがとうございました。
木曜日買えると良いですね。場所は前から見えなくて裏のバッグの真ん中にあります。
ココアさん、

場所も教えてくださりありがとうございます。場所が分かると探しやすいのでとても助かります。

久しぶりに行けるコストコへ、リュック目当てに楽しみに頑張って木曜日に行ってきます〜(^∇^)
何故か私のが入ってしまった。あの後見たら残り3になってました。
ありがとうございます!金曜日に買いに行ってきます!
ココアさん、

本日やっとコストコに行って、リュックを買うことができました。残り少なくなっていましたが、おかげさまで欲しかった黒を見つけて買うことができました。嬉しいです〜。

ココアさん、いろいろ気にかけて教えてくださりありがとうございました。
良かった買えてやっぱり欲しいものが買えると嬉しいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。