10/15(火) メール来ました♪

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/191015_ycrx/tue15d/pc_index.html

カイロを使う時期が到来だなぁーー
(。>д<)
マロンソフト食べたい❗
返信 1-8/8件最新の投稿へ
❣️haru@羽島さま、こんにちは(*^^*)

朝晩冷え込んで来ましたねー。カイロもシャーパも恋しい季節になりました!
大判ひざ掛けの割引き価格がおかしい気がしますが、、(高くなってる)
いつもありがとうございます!

シェルパ...涙
すごく高くなってる。。。クーポン出ても以前の定価程なんですね。
ソフトクリームも値上がってる(´△`)↓と言ってもまだまだお買い得ですが、ショックですね。
と言いつつもビビンバの素を買いに行くついでにどちらも買ってしまいそうです(;・∀・)
増税後ぜんちゃんさんが上げてくださった価格がこの値引き後価格でしたね。
間違って値引き前価格を載せてしまっている、
と思いたい…ಥ‿ಥ
店頭で確認できる方、もしいらしたらお願いします…(+_+)
シャーパ 昔は値引きが入ると、千円以下で買えたのに…
年々 価格が上がって来てますね。
いつもありがとうございます。
カイロ靴の中に入れるのも扱ってくれると良いなあと思います。
巨峰スムージー美味しかったです。マロンソフトはミックス食べましたがあわなかったです。
シャーパ340円引き1498円 20日までですよ。
私も金額見てびっくりでした。でも違ったかな。
シャーパの価格見てくださったみなさん、他スレの方含めてありがとうございました!安心しました〜。
土日は北九州☆サマ

お久しぶりです❗
寒暖差が激しくヤバい~(。>д<)
価格やっぱりお高いですよね~
何でだろう...

ごんべ☆サマ

マロンソフト寒くても食べるぞー!
って思ってます(笑)
ビビンバの素、美味しいし便利ですよね★

聖地はズムサタ☆サマ

絵文字がスゴく悲しいってわかります!
一安心ですね♪

ココア☆サマ

ホントだ~靴に入れるカイロ無いですね!
マロンソフト今イチだったんですね(>_<)

なつのそら☆サマ

皆さんのモヤモヤを解消して下さり
有難うございました❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。