洗濯機について

洗濯機が調子悪いので、買い換えようと思ってます。
現在扱ってる洗濯機の値段と型番がわかるとありがたいです

コストコで購入すると、配達、引き取りはしてもらえますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ゆるるんさま
洗濯機 縦型、ドラム型あるのは入店時に確認できましたが、お値段と型番までは調べるのが無理でした。ごめんなさいね
近くに赤ベストさんも、いらっしゃらなかったので、配達などについても聞けず。
こんな情報で申し訳ないです。
店頭にあった洗濯機の種類と型番です。配達/引取りまでは確認してません。

SHARP
ドラム式洗濯11KG/乾燥6K
プラズラスター/マイクロ高圧先浄
SHARP ES-G111 DRUM-WASHER
¥134,800

SHAPP
ドラム式洗濯乾燥機10KG
マイクロ高圧洗浄
SHARP ES-H10B WASHER
¥129,800

SHARP
縦型洗濯乾燥機11KG
SHARP ES-PU11C V-WASHER
当店通常価格 ¥132,800
レジにて割引¥-13,000
¥119,800

TOSHIBA
ドラム式洗濯乾燥機ZABOON
洗濯12KG /7KG
TOSHIBA TW-127X7R (T)
¥151,800

TOSHIBA
縦型洗濯機12KG
ウルトラファインバブル洗浄W
TOSHIBA AW-12XD8 (T) WASHR
¥115,800

アイリスオーヤマ
ドラム式洗濯機7.5KG
温水ヒーター搭載
IRIS OHYAMA FL 71-W/W DRUM
¥57,666
¥-3,000
11/21まで
¥54,666
現品限り

AQUA
縦型洗濯機
AQUA AQW-GP70F (W)
洗濯7KG / クリアガラストップ
¥29,665
現品限り
まだアイリスオーヤマのドラム缶洗濯機5万円代で売ってるところありますか?
メルマガかに今日から59800円で買えると載ってますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。