10/17(木) メール来ました♪

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/191017_1ryu/thu17d/pc_index.html

クリスマス商品が勢揃い❗
今年もあとちょっとか~☺
返信 1-16/16件最新の投稿へ
ロードショー

10/18~10/27
スーキン ヘア&スキンケア
つけやき…
先週、台風対策に買ったばっかり(T-T)
いつもありがとうございます。
ロードショーどんなのが置いてあるか見てこなければ。
も☆サマ

あちゃー買われてしまったのですね
(T_T)
ストック用にもぉ1つ(笑)

ココア☆サマ

ロードショー確かあったはずと
思いチェックしたらありました❗
どんなんでしょうかね~(?_?)
クリスマスナイトライト3個セット、以前もメールに掲載されていましたが、やっぱり可愛いですね~。欲しいけど置く場所が…この値段なら大きくないかな?
あとマイケルコース好きなので、ちょっとメガネフレームはチェックしたいです。
今月は立て込んでいて行けなさそうだけど、早めにインコスせねば。
1998円ならお得ですね♪
ソーラーライトも可愛いなって
思いました❗❗
眼鏡フレーム早めにチェックして
みて下さい!
値段が載ってないのが気になりますね~
どなたかチェックされた方お見えでしたら
教えて頂けると有難いです☺
マイケルコース見てきました。
値段は9880円と12800円のがありました。
私もメガネ欲しいため見てたら軽いメガネがあり欲しくなりました。

エグゼクティブカードになりましたか?私もなりましたちょこちょこしか買わないが合計したら買ってた、みたいなのでとりあえずいつものカード代の上乗せが戻ればと思いました。でもせっかくポイントつくならコストコでメガネ買おうと見ました。
10/18~10/27
スーキン ヘア&スキンケアロードショーが気になっています。
どんなものがあったかわかる方みえますか?
スキンケアも気になりますが、特にヘアケア商品が気になっているので、容量やだいたいの値段、在庫状況など教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
[スーキン ロードショー コストコ]でグーグル検索したら、ロードショーのこと詳しく載せてあるブログが出てきます。
先日多摩境で見ました。
細かくは覚えていないのですが、
シャンプー、コンディショナー、アイクリーム、保湿クリーム、クレンジングもあったかな?
メンズのラインもありました。
シャンプーを購入しましたが、アバロンのシャンプーと同じような容器で2000円ちょっとでした。
やっぱり10月中はインコス無理そうで…orz
でもココアさんがチェックしてくださいました!
11月になるまでクリスマスグッズが残っていることを願います。オーナメントも親に買おうかなと思っていまして。
有り難うございます!
メガネ気になりますよね~、私はコス子さんの記事の「レンズの品質」で、コストコでメガネを作ろうと決めました。雑に扱っている自分も悪いのですが、J●NSのレンズはキズがすごくて…。年末までには作ろうと思います。

あと11月の上旬にインコスできそうなので、その時にエグゼクティブに切り替える予定です。ココアさんと似た感じですが、「コストコでメガネを作ることだし、年間利用額もけっこういきそうだな」が決め手です。
エグゼクティブ限定クーポンとか、どんなのが来るんでしょうね?
早速検索してみたところすぐにヒットしました!ありがとうございます!
教えてくださりありがとうございます!
シャンプーを購入されたんですね。
私もシャンプーとコンディショナーが気になっているので、期間中になんとか買いに行こうと思っています!
私もエグゼクティブクーポン気になります。いつもらえるかなあ?
最近エグゼクティブカードにしてから、ポイント貯まるからとコストコで色々買う用になりました。こないだは靴アディダスのスリッポン買いました。アディダスのスリッポンまた出てました。
YUI☆サマ

まだ期間中少しあるので自分の目で
確認できるといいですね~❗

土日は北九州☆サマ
たまこ☆サマ

お二方、フォロー有難うございます❗

田作り☆サマ

しばらくしてからも置いてあるものも
あったので田作りサンが行かれる時まで
あるといいですね♪
11月の早めならクリスマス商品も
あるかも..ですね❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。