11月11日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ラジオフライヤーのはじめてのワゴンがある...

11月11日(月曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ラジオフライヤーのはじめてのワゴンがあるかどうかどなたか見ていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
1799円でありますよ。
ととさん
お値段までどうもありがとうございます。
来週にしか行けなくなってしまいましたが残っていてほしいですー!
エグゼクティブ会員のクーポン、入口では配ってなくてメンバーズのカウンターでいただきました。

1品に1枚のクーポンが必要なようで、ワイン2本買いたい場合はクーポン券が2枚いるそうなので、必要な枚数もらってください。
ジェンガのように170センチぐらい積んであったので来週まで残っていると思います。買えますように…!!
イズニーバター、羽島にもありました(^ ^)
ボイルベビーホタテ(1㌔) ¥1,498→¥1,298試食で美味しかったので買いました

ゴディバの新商品出てました♪
カップアイス ストロベリーチョコレートチップ 100g 6個 1458円
モンブランバーケーキ目的で行きましたが、ありませんでした チーズタルトとビックティラミス リンゴのタルト イチゴトライフル 、バースデーケーキしかありませんでした

レジ前にリュックと 小さいピアノ¥26**ありました
シャーパ売ってましたか?
売ってました。
135センチのくまのぬいぐるみ(茶)はありますか?
ととさん
ありがとうございます!
ジェンガに笑っちゃいました。笑
よほど何かがない限り大丈夫そうですね!
お優しいお言葉もありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。