11月13日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店|シャープのオーブンレンジ ありません。...

11月13日(水曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-38/38件最新の投稿へ
シャープのオーブンレンジ
ありません。
それなりに混雑している水曜午前です
駐車場は遠くなら問題なく停められるくらいでした

スベイン ガスパチョ1l×2本、400円引きの398円

割引きの水餃子はまだまだあります
シャーパもグリーン、茶、紺、ダークグレー、ベージュ、霜降りグレー、霜降り薄茶、チェック赤、チェックグレー、チェックグリーンがそれなりにあります
オイコス バナナ初めて見ました。998円で頭の高さまで
他はストロベリー、プレーン加糖、無糖

割引きのグリーンフルーツシラップ漬けは3パレット位あって、たくさん
入荷の遅れです。
15日に届く予定だそうです。
物流の遅れで、予定を強調されました。

電話確認が確実です。
素敵なシャンパン発見♪
「シャンパーニュパイパーエドシック」3999円
で、赤い素敵なお洋服着てます
贈り物に良さそーう☆
10時過ぎに行ったらオープン直後で並んでいたお客さんが入店しているところでした。

まいたけ極 ¥420
ラクレットチーズ 998-200
グレープフルーツカップ 1578-400
オイコスバナナ ¥998
ドギーマン鶏ササミステーキ ¥466 黒しれ
栃木産コシヒカリ新米10kg ¥3398
レディーススリッパ 998-300
カルビーポテチうすしお 548-120
ブルボンアルフォート 868-170

レギュラーガソリン @129

フィニッシュタブレット欲しかったのにありませんでした( ;∀;)

どなたかのお役にたてますように♪
残念でしたね次は買えます用に。
文房具コーナーで可愛いペンケース発見
「レバーシブルスパンコールペンケース」1948円
ピンク猫、水色ユニコーン?(キキ&ファンタジア)のセットと、レインボー虎、茶色ナマケモノ?(ドッティ&ダングラー)のセット
うわーすごい惹かれる~(*^^*)
レゴ クリエーター1477円で黒しれかな
スペースシャトルNo.31091が5個
船No.31093が10個です
クリスマスシュトーレン1キロ798円でたくさんあります
横にシュトーレンアソート200g×4が988円
ミニパネトーネ100g×5が1280円
パネトーネ908gが998円
小分けがあって挑戦しやすそう(^^)
毎年コストコで購入するんですが、
今年もシュトーレンはありますか?
見かけられた方、宜しくお願いします!
11月13日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店|シャープのオーブンレンジ
ありません。...
ヴァセリンのピンクの大きい缶のROSY LIPSはありますか?

木箱入りのWHISTLERのアイスワインも見かけたら、教えてください。

よろしくお願いします。
木箱入りのアイスワインは何種類か置いてありましたよ〜
WHISTLERかどうかは分かりません
オイコス無糖目当てでインコス。
モンブランケーキたくさんありました。
大量買いがなければオイコス無糖は明日の朝だったらまだあるかも。。。
キャベツ ¥98
大根無し 欲しかった

コス子さんレビューの甘辛チキンの試食をしてて美味しかったのでカートイン!
コス子さんはお酒には合わないかも〜との事でしたがビールには合いそうだと思いました。

オイコスバナナも購入して早速食べてみましたがいちごなんかに比べるとバナナの風味が薄いように感じました。
リピはないかな〜

低糖質パンの試食があったんですが、あれって中にクリームが入ってると思ってましたがクリームが練り込んであるだけみたい(⌒-⌒; )
でも美味しかったです。
ちょっとお高いのでクーポン出たら買いたいです。
来月の 13日から15日にアイスワインのロードショーありますよ。
もしかしてデモの方に聞いてませんでした?私も並んで聞いてたが出て来ないからやめました。
■ムシューダクローゼット 10P
2,083-400円 

■クリスマスプランター 2,498円

■エントランスマット 玄関ドアマット
 1,048円
 濃い茶色

■スクワットマジック 2,998円

■牡蠣は宮城県産 1,498円
 日生産は無し

■鰤はさくと切身 沢山
 鰤かまあり いつもよりかなり小さい

■甘辛チキンの試食の感想
 ピリ辛軽く、甘い味付けでした。
 私はこの甘さが苦手でした。
 食材を追加して、他の甘くない味を追加すると、甘さが和らぐかな?

■スプレインウォシュ あり

■猫のおもちゃ 無し

■アトランティックサーモン 370円台?
 だったかな?

■オーストラリアラム フレンチラック 有
 コス子さん★4で待っていましたが、
 思っていたより小さくて購入見送り。
 購入は、もも肉にしようかな…
 しばらく悩みそう。(^^)

■シャープのオーブンレンジ
 15日入荷予定。予定ですので、
 電話で問い合わせをと言われました。
★チラシの商品ですので、チラシの期間中は、店頭に置いていなくても購入できないか、店員さんに尋ねてみるのがいいと思います。ダメ元ですが…
ありがとうございます。
メモしておきます(^.^)
ありがとうございます!今夜行って見ます。
今日は化粧品コーナーを見て回りましたが、ヴァセリンは見なかったです(>_<)
見落としていたらすいません
見かけたら情報あげるようにしますね(^-^)
キャンベルのインスタントスープはありますか?
マフィン、オレンジポピーシード出ました!
アイスワインありました!
でも来月のロードショーにはお安くなるのですかねぇ?
12/1までお安い生食用ベビーホタテ
わかるかたみえましたら、何グラム入りか
教えて欲しいです。
1kg入りです。
ショートブレッドは発売されてますか?
お値段、容量も分かると助かります。
昨日、購入しました!
1キロでした!
ありがとうございます。
よろしくお願いします(#^.^#)
追加情報です。

ソフトクリーム キャラメルでした。
聞いてました!
ココアさん近くにおられたんですね〜
お会いしたかった(>_<)
私、帽子かぶってました。
後ろに居ましたよ。
覚えてなくてすいません〜(泣)
ショートブレッド
40枚入り1798円です。
ホタテ買えました!
悠くん、キテイさん、
ありがとうございました!
とふあママさん、教えて頂きありがとうございました。近々、買いに行きたいと思います。初めての購入で楽しみです。
こんばんは。
15日にオーブン入荷しましたか?
シャープオーブンお探しの方、yahooショッピングやAmazonなんかでも還元などもあり、コストコより安く購入できたりしますよ。在庫もありますし。
お返事、遅くなりました。
15日は入荷の連絡はありませんでした。
16日に入荷の連絡が入り、取りに行きました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。