11月17日(日曜日) 岐阜羽島倉庫店|ロクサーヌありますか?最近無いようなので...

11月17日(日曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ロクサーヌありますか?最近無いようなので、あるようなら昼から行きたいです!
今着きました駐車場混んでます。ハザード待ち一列に一台います。私も駐車場停めるの待ってます。
ロクサーヌありません。
フィニッシュタブレットあります。1098円から210円引きで888円今日まで割り引き価格。
フィニッシュタブレット残りは今で140袋
中混雑してますフードコートも混んでます。
今から帰ります枠外駐車あり。ハザード待ちあります。
明日行くつもりなのですが、スクワットマジックはまだあるかどうか、どなたか見ていただけないでしょうか?お願いいたします。
ココアさんの投稿を見て走りました
無事にフィニッシュタブレット買えました!
ありがとうございました
混雑してるしどんどん減るため、間に合うかなあと思ってたが良かった買えて。
スクワットマジック在庫は見てないが、カートに入ってる方は見ました。あるなら本の近くにあるスポーツ器具があるはしにありました。
ありがとうございます!
いつも色々な情報を本当にありがとうございます!
朝晩冷えるようになりましたので、お身体にはお気をつけくださいね。
また何かありましたらお願いするかもしれません。いつもありがとうございます。
ロクサーヌ、入ってますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。