11/17(日) メールきました!

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/191117_4wui/sun17d/pc_index.html

明日からイタリアン&韓国フェア\(^o^)/
返信 1-8/8件最新の投稿へ
クリーミーマッシュポテト、来たぁー!
( ・ㅂ・)و ̑̑
買わなくて良かったー
クーポンのリステリンを8月に購入した時は1,668−370円だったような気がするのですが、いつの間にか値上がりしましたか?
ご存知の方いらっしゃいますか?
9/20~23までのメールでは-370 1958円でした

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190919_hkr8/thu19d/pc_index.html
かさまるさん

入間倉庫で9/20ですがリステリンゼロプラス
2,058円から370円引きで購入しました。

倉庫によって価格が違うこともあるようですが
参考までに。
いつもありがとうございます!
プライムビーフ肩ロースすき焼きがお安くなりますね。
昨日購入したのですが、とっても美味しかったですよ!
今晩の夕飯に味見がてらフライパンで焼いて、ヒマラヤンソルト少々に焼肉のたれで味付けをして食べたんですが、嫌な肉臭さはまったくなく、柔らかくて脂身は甘くとっても美味しかったです!
これならすき焼きにしても充分アリな美味しさだと思います(*^^*)
コストコが近かったらクーポン期間中に買い足しにいくのになー(T ^ T)
この商品のお味は良いのですが、厚みが少しぶ厚いと思います。
すき焼きの肉としては、もう少し薄く切れないのでしょうか?
せっかくのプライムビーフなので、惜しいです。それとも、各店舗で切り方が違うのでしょうか?
11/17(日) メールきました!
倉庫によって厚みが違うという可能性はありますね(^_^;)
私が岐阜羽島で購入したものは、フライパンで軽く焼いたらプルコギのようにポロポロになりやすい感じの薄さでした。
すき焼きにしたら肉の形が大きくは残らないのではないかと思う薄さです。
ある程度の大きさはあるけど、切り落とし肉のような。
購入したものは割と脂身が多い感じのものだったので、火を入れると余計に形が崩れやすいというのもあるかもしれません。
参考になるかわかりませんが、写真添付します(*^^*)
ほるもんさん、ななさん

情報ありがとうございます!
今回は一旦見送ってみます(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。