タイヤフェアについて。

いつもコストコヘ行く時は情報収集させてもらってます(^^)
そろそろスタッドレスに交換の時期ですが(雪の降る地域在住でして(´∀`))買い替えを検討中です。
コストコのタイヤフェアがいつ頃あるかわかりますか?
メールなどにて開催告知があるのでしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
メルマガ11月22日の下の方にミシュランタイヤ67000円以上買うと、プリペイトとエクゼクティブ年会費相当5400円もらえるとあります。
すでにエクゼクティブならプリペイトもらえるとありました。
買われるなら早めが良いですよ、皆タイヤ交換するから時間がかかると思います。
ココアさま

エグゼクティブではないのですが、早めに検討したいと思います(´∀`)情報ありがとうございました(^^)
メルマガ最後まで見なきゃダメですね〜。
今日来たので見たらミッシュランタイヤ4本購入するとプリカ8千円プレゼントと書いてあります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。