子供用のおままごとキッチンが欲しい

子供へのプレゼントで、キッドクラフトのおままごとキッチンセットを買いたいのですが、そのキッチンセットは11月の初め頃には売っていたのですが、現在も売っているのでしょうか?
もし分かる方居ましたら教えて頂けると幸いです。

店舗は岐阜羽島です。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
キッチン組み立てるので良いですか?まだ在庫あるなあと見ましたまだありますよ。
ピンク レトロ キッチン 2ピース セット12480円が40セットくらいあります
貴重な情報なまことにありがとうございます!

冷蔵庫とセットで、コンロが2口と横にシンクかついており、全体的がピンク色のキッチンセットなのですが、それがまだあるのでしょうか?
ピンク色のキッチンだなあと見たが冷蔵庫はどうだったかなあ?
ココアさん、キッドクラフトのおままごとキッチンは毎年1種類の扱いだから合ってますよ。大丈夫です。

もっちんサンが言われているのもコチラ↓のですよね?
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190827_pl3p/img27/s15929.jpg
このメールマガジンは増税前のなので少し安いですね。(^^;;
さすがにそんなに細かくは覚えてませんよね…
ありがとうございます!
ちなみに在庫あったのはいつの事でしょうか?
昨日まだあるなあと見ましたよ。
まさにそれです!
今も売ってると良いのですが…
ピンクので冷蔵庫付きのですよね?今日ありましたよー!しかも多分今日から値下がりしてました!詳しい金額は忘れましたが1万円は切ってましたよ!
めっちゃタイムリー❗
友達が娘さんに購入したって
言ってたので聞いてみました❗

ピンク レトロ キッチン
2ピース セット

12480円 -2500円 9980円
12月1日まで だそうですよ♪

急いでくださいね~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。