11月30日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|11/29 閉店間際の情報です。 ...

11月30日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
11/29 閉店間際の情報です。

バブ
補充あればいいのですが、残り1段と5個
むきにんにく
98円 15個程度 梅ひじきの棚に
ルイボスティー 160入
-240円の1698円
キリナゲット
-100円の498円
ペース ミィデイアムサルサ 2ボトル
177円の 底値 !
資生堂 エリクシール 化粧品水 しっとり
2本セット売りですが、1本分の価格!
先日コントレックスが無かったのですが、入荷されていますでしょうか?お気づきになられましたら書込みお待ちしてます( •̀ω•́ )✧
コントレックスたくさんありましたよー。
1.5Lx12本 クーポン-200円で838円でした。
バブってやはりもう在庫ないでしょうか?
あったら行きたいので、見ていただけると嬉しいのですが、お願いします。
スマートキッズベルト、見当たらないのですが今日はないのでしょうか。
見かけた方みえますか?
いつも中部空港の方に行ってますが、今日夕方5時着予定で羽島に向かいます。羽島は、土曜日夕方は、駐車場停めれますでしょうか?あと、今日はダイソンまだありますか?もし、わかりましたら、お願いします
スマートキッズベルト沢山ありますよ。
塩化カルシウムの隣にありますよ。
ありました!車用品の辺りみたはずなのに、見落としてました!ありがとうございました!
旅の宿ときき湯はみましたが、バブは見当たりませんでした。(スマートキッズベルトを見落としていたので、見落としている可能性はありますが…(-_-;))
レゴのアドベントカレンダー(フレンズ、ハリーポッター)は、入荷していましたでしょうか?分かる方教えて頂けるとありがたいです。
Y U Iさん

ありがとうございます。
今日か、明日か悩んでいたので、助かりました。
見てみましたが、たぶんなかったと思います。見落としていたらすみません。
YUI様、お返事頂きありがとうございます。
おみいさん
お返事ありがとうございます!
在庫あってさらにクーポンまでとは( •̀ω•́ )✧行かねば……

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。