12月18日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店|9:45に到着したら、もうオープンしてま...

12月18日(水曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
9:45に到着したら、もうオープンしてましたー。
9:30オープンでした。
店内土日並みに混雑しています。
冷凍のブロッコリーありますでしょうか?
なかなか出会えなくて…
どなたかよろしくお願いします。
昨日行ったらラズベリーがなかったんですが、本日行かれた方みえましたら入荷してるか教えてください。
冷凍ブロッコリー今日はありました。
私も11/14と11/28に行った時になくて困っていたんですが、今日やっと買えました。
どなたかシクラメンの価格を見ていただけませんか?
ワゴンに1000円弱の価格がついていて、すれ違った方何人かにいくらだった?と聞かれ1000円弱でしたよと答えてしまったんですが…レシートを見たら1680円でした。
何度もすみません。
シクラメンは10時の時点では1000円弱で、その後商品追加時に値段変更になり1680円になったそうです。
差額返金してもらえるみたいです。
お騒がせしました。
ラズベリーありますよ。残り40
アメリカ産メキシコ産998円
ロメインレタス198円
イチゴ998円ゆうべにとくまもとイチゴ二パック入り
イタグレありますよ。3998円残り4他の商品と重なって置いてありますよ。
イタリアンスパークリングウォーター一つ買えば一つプレゼントやってます。
キッズブーツ1498円から510円引きで998円
割り引き期間12月22日まで15センチから19センチまで。柄はプリンセスとカーズとトイストリーとアナとエルサの柄です。
ありがとうございます。
今から向かいます。
お正月の樽酒ありました。今日は他にも安かったが連れが居たため書けませんでした思いだし。
木村やパンの所にあるシナモンロール安くなってました。
チョコクレープも安くなってました。
シュトーレンも安くなってました。でも四種類のはありませんでした。
ハーフシートのクリスマスバージョンありました。
今年最後のコストコと決めて仕事帰りに寄りました。
冷凍エビを買おうと冷蔵庫に行ったら新巻鮭が…
昔は暮れになると親が買っていたなぁと懐かしくなってカートイン。
おせちに飽きたら新巻鮭食べます。
実家と仲良く半分ずつします。
久しぶりにスパイラルハムがありました。
このハム美味しくて大好きなんです!
5000円以上のハムがほとんどでもう少しお手頃価格を探すために段ボールをどかしたり戻したりして4700円のをゲット!
賞味期限も1/26なので年末まで冷蔵庫で保存。
スパイラルハムの試食のお姉さんが「私の売り方が悪いのかなかなか買ってくれる人がいなくて…
」とつぶやいていました。
いやいやこのハム高いしね~でも美味しいしビジュアルで盛り上がるよねとちょっとだけ立ち話してきました。
試食のお姉さんたちも大変ですね。
お薬コーナーでUHAグミサプリ亜鉛&マカが2467円が1000円引き!
前から気になっていたのでカートイン。
家で子供たちと食べてみたらかみごたえがあって思っていたよりもおいちぃ♪
コーラ味でついつい食べ過ぎちゃいそうですが1日二粒までなのでストップ。
マカは更年期に良いそうなのでまさに私にタイムリー(笑)
食べて更年期乗りきりたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。