12月19日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます 午前中行かれる方見...

12月19日(木曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
おはようございます
午前中行かれる方見ていただけると助かります
ヨシダの麹ソースとボンヌママンのいちごジャムありますか⁉️
あれば午後行けたら行きたいのですが…
おはようごさいます。
130㎝くらいの大きめクマさんぬいぐるみ、ありますか?
あと、混雑具合が分かれば教えていただけると助かります!
最近は2メーター超えの大きいくまさんしか見てないですよー(。>д<)
そうなんですね-。残念。
ありがとうございました!
11時前にでましたが、駐車場は列に1-2台まち、枠外もありました。

中も混雑してますが、フードコートは1列、レジもたくさん空いていてスムーズでした。
明日からクーポンのミチョ、フライドチキン、リンツはお安くなってますでしょうか?
行かれた方教えて下さい。
メキシカーナ150g×2個677円、期限は24日までで残三個

正月用品、黒豆998円たくさん
栗きんとん1378円たくさん
塩数の子1980円たくさん
松前漬けは見当たりません

米久の中華ちまき4個入り698円で美味しそうです
残念ですが、どれもまだ割引しておりませんでした…
私もちょっぴり期待してたので残念( ´△`)
松前漬け、チーズの辺りにありました!
遅くにすみません。明日行かれる方の参考になれば。

12時半ごろ到着。駐車場は枠外駐車多数、レジの行列もすごかったです。
久しぶりに一人で行ったのでのんびり買い物して、2時過ぎに帰る頃はレジはそれぞれ2、3組待ってる程度、駐車場もあちこち空いていました。

メールにあったホリデーサブレ、ホリデーシフォンケーキ、両方試食ありました。サブレが好みの味でしたがあの量は、、、(^_^;)

シュトーレンはアソートは見当たらず、大きいの200円引き598円を購入しました。ベーカリーのシュトーレンは見かけませんでした。

バリラのジェノベーゼソース3本で998円。試食が美味しかったし、少量だから使えそうかと買ってみました。

松前漬けは黒豆や栗きんとんの所にありました。数が残り少なかったからすぐに売り切れたのかもしれないです。

たっぷり玉ねぎ酢を愛用していたのですが、最近見かけないです。
3つセットのケチャップってありましたか?
たしかハインツの。
今ありますよー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。