12月20日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます! 本日、昼過ぎに向...

12月20日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
おはようございます!
本日、昼過ぎに向かう予定ですが、ロティサリーチキンは整理券とかなしに買えるか?知りたいです(>ω<)
また混み具合も一緒に教えて頂けると助かります!!
まだオープンしません
続々と行列が延びてきてきています
9時半オープンしました。
9時30分オープンでした
ロティサリーチキン整理券なしでした。
9:30オープンしました。
チキンの整理券はなく、普通にありましたよ(^^)
9時45分到着しました。
もうオープンしてました。
まだ駐車場、半分程度、交通整理の警備員さん数名いましたよ。
10時半過ぎ
チキン、整理券無しです
今、岐阜羽島に来てますがカップティラミスは何処にありますか?
10時半過ぎ
駐車場、枠外駐車多数&レーンにも待ち有り
レーンの左右バラバラに待ってみえるので、出庫にも気を使います
風もあります
皆さま、お気をつけて~
クロワッサンのシュトーレン、ありますか??
駐車場が混んでるわりにはレジは
あまり待つ事なくスムーズに済みました。
クロワッサンシュトーレンは終売になりましたよ。
ティラミスカップは、ロティサリーチキン前の冷蔵庫のレジを背にしたとこです。
たくさんありました(^^)
ロティサリーチキン、12:45受取り30個、整理券でした。
KENWOOD
ドライブレコーダー
DRV-W630
16998-2000=14998円 1/13まで

WILLOW BAY
ベロアトートバッグ ジッパー付
7998円
黒、紺、青、緑、エンジ?赤茶?

BALLARINI
フライパン 26cm
2980円
石のように硬く長持ち

OMRON
体重体組成計 HBF-212
2048-270=1778円 12/22まで

OMRON
フットマッサージャー HM-241
2980円

EKO
ペダル式ゴミ箱 29.7L+6L
インナーボックス付 +マーク
3680円

アサヒ スーパードライ
ジャパンスペシャル冬限定
景品付ダブルセット12缶
(ジャパンスペシャル6缶、華やぎの余韻6缶) オリジナルトランプ付
2398円

レイニアチェリー
2280円

黒毛和牛4等級肩ロース
ギフトパック冷凍 1kg
6980円

きゃべつ
98円

はくさい
198円

だいこん
98円

種無し富有柿 1.35kg
998円
原産国アメリカ

ロメインレタス
今日も198円♪

いちご 国産
300g×2パック 1698円
あまおう、ゆうべに

いちご メキシコ
850g 1698円

ブロッコリーニ
375g 298円

ブルーベリー
510g 698円

滝沢ハム
ローストビーフ
100gあたり 282円
ひとつ1200円前後
米久のは見当たらない??

タラバ脚
100gあたり828円
た……高すぎるぅぅぅ(TдT)

たまご
390円

オイコス
バナナ、ストロベリー、プレーン加糖無糖
各998円
どれもたくさん有りまーす

ハッ!!!
どなたか探してらしたバウンスの乾燥器用柔軟剤シート!!!大量に有ります♪
160枚×2
1498円

明治バター
有塩、無塩ともに、たくさんではないけど有ります

キリクリームチーズ
24ピース(432g)
780-140=640円 12/22まで

KIRKLAND SIGNATURE
オーガニックホールビーンブレンド
ミディアムダークローストコーヒー
907g 1698円

霧しな
鴨だしせいろ蕎麦つゆ付
12食入り
1198円

ORIGIN 846
アンフィルタード
オーガニックエキストラバージンオリーブオイル 775g×2本
1498円
無濾過 ファースト・コールド・プレス
NATURES BAKERY
FIG BAR 24CT
(ラズベリー、ブルーベリー、オリジナルフィグ)
1398円

GILLI
ミニストラッティー ミックスシード
900g 1128円
ゴマ、アマニ、けしの実が入った ひと口サイズのグリッシーニ

ナチュラリーホームグロウンフーズ
ハードバイトキャロットチップス
475g 838円

シェフボボ
オーガニックブラウンライスローラーズ
25g×16袋入り
1428円

高麗人参ゼリー +マーク
3777-2000=1777円

プロポリス 200粒 +マーク
1577円

UHA味覚糖グミサプリの種類が増えました~
ビタミンC 100日分
1998円
ブルーベリー 100日分
3980円
あら?きゃべつ78円、カットしめじ318円に値段変更されてまーす(*≧∀≦*)
STAUB
オーバルボウルセット
23cm、27cm
4980円
グレー、紺

はくさいも98円!!!

テット・ド・モアンヌ
AOP 400g 削り器つき
3448円
削り器で削るとフワフワのお花みたいに♥️美味しそう~

ちーサン
酢ダコ……見落としなのかな?見当たりません~たこわさびなら有るんですけどね…
刺身用真だこ
100gあたり238円
こちらで手作りしちゃいます?( ̄∇ ̄*)

ボスターニ 四種類のチョコレート
500g 1128円
そうなんですかぁぁぁ…ありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ
無事にロティサリーチキン買えました!
教えてくださった皆様ありがとうございました(^^)

あまり時間がなかったので、じっくり見れませんでしたが、
アルトバイエルンが150円引き
チャバッタロールが200円引き
コルビージャックチーズが100円引きなど、メルマガにない割引が多数ありました!
酢タコ見ていただきありがとうございました❗️
>りこさん
ありがとうございます!
無事、購入できました(^^)v
>りこさん
ありがとうございました!
無事、購入できました(^^)v
大掃除に~
パイプユニッシュ3本組 468
トイレクイックル120枚 1298-200=1098


黒瀬ぶり切身 @318 12/31迄
アルトバイエルン 1298-150=1148
韓国のりフレーク 1498-200=1298 12/20迄

少しの情報で申し訳ないですが…
コス子さんが以前購入されていた、
小さなジャムを抱えたセラミックの
にわとりさん¥977か¥997でしたよ~☆
今日の閉店であと6羽くらい残っていました。
お迎えするか前から迷っていましたが..
あぁ~買えば良かったー!と後悔。。

・シリットのお鍋2、3千円off→六千円弱
・日本製ゆきひらステンレス鍋2個セット2977円
 でプラスマークでした。
・カヴァピュピトレみたいな名前のスパークリング
 ワイン600円弱
・これもコス子さんが前に紹介なさっていた 
 AVANTYみたいな名前のカーディガン500円弱
 Sサイズのみ

あやふやな情報ばかりですみません(T^T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。