明日、初めて行こうと思ってます!

開店時間は、その日によって違うのですか?
21日(土)は8時10分に開店したようですし。
まだ、会員にもなってないの手続きをしなくちゃならないので時間かかりますよね?
返信 1-12/12件最新の投稿へ
会員申し込みの列も休日は並んでます。ネットで申し込みすれば早く終わると思います。
コストコオンライン会員申し込みと入れたら出て来ました。
初めまして何時も拝見させていただいております。
たくさんの情報をありがとう御座います。

店員さんのちょっとした愚痴からの情報ですが
明日は7時開店予定での出社で大変と言ってました。
あくまでも予定ですので7時に開店するかは並び具合によるそうですが。
ココアさん、みーさん、ありがとうございます✨

まずは、ネットで申し込みを済ませようと思います!
7時開店予定ですか(@_@)❗️
なるべく早く行ってみようと思います!
こちらこそお礼言われて嬉しいです(*≧∇≦)ノ

ゆきさん
明日は混雑が凄そうだけど良い買い物が出来ますように。
後会員カード作る人は出口で待ってくださいね。そこから入ってカードを作ります。
こちらこそお礼言われて嬉しいです(*≧∇≦)ノ

ゆきさん
会員カード申し込みするのは出口からなので、出口の前で待つと良いですよ。後明日は混雑が凄そうだけど楽しめますように。
去年のクリスマス24日月曜日でしたが、朝6時10分に到着し車の中で待機。数台すでにいました。並び始めたのは6時20分ぐらいでとても寒かったです。オープンは8時9分で、前日日曜日は8時10分ぐらい。なので去年は両日8時過ぎオープン。
8時の時点で道路の歩道辺りまで並んでいたって言ってました。開店してもなかなか入るまでに最後の方の人は時間がかかってました。案の定帰る時には帰る車、待つ車、入ってくる車、枠外駐車で大渋滞。この渋滞から少しでも抜けだすために、店内入り口に近いところではなく最初から駐車場の出口付近に停めるといいですよ。
あと、会員証発行もかなり長い列が9時ぐらいにできていました。
みーさんの情報の7時ぐらい開店かも。早く並んだ去年だとありがたかったなぁ…。事故のないように気をつけて初コストコ楽しんでください!
横からすみません。
かなり長い時間並ばれたのですね〜
そういう時お手洗いってどうしてますか?(>_<)
朝早く行って買い物を済ませたい気持ちもあり、寒さのせいでトイレ問題もありで笑
トイレ困りますね。
スタッフがいない時間帯は、家族一人残ってコンビニまで行ったようです。スタッフが出てきている時間帯は、スタッフに声をかけて中のトイレを貸してもらっている人も見かけました。
一人だったので、私はコストコ到着直前に済ませて並びました。
お返事ありがとうございます。
トイレ貸してくださるんですね。
22日無事に行って来ることができました!
色んな情報をいただき、スムーズに会員にもなれ買い物も出来ました☺️
本当にありがとうございました✨
また、ゆっくり行こうと思います。
良かった楽しめた見たいで。これからは冬休みに、お正月があるから終わるまでは混むかも知れません。これからも楽しめますように。
ありがとうございます✨
見れない部分も沢山あったので、平日とかに行ってゆっくり見たいです☺️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。