12月22日(日曜日) 岐阜羽島倉庫店|もうオープンしてます!...

12月22日(日曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
もうオープンしてます!
中はまだ空いてましたが駐車場はもういっぱいです。
今は凄い混んでるのですね…因みに夜の時間帯も混んでますか?
7時30分頃にオープンしたようです。
私は行ってませんが、
ガソリン入れた、夫情報です。
駐車場、店内も激混みです。ロティサリーチキンは、朝は整理券無しでも買えましたが、もう少しで、整理券を配ります。と店員さんが話していました。
大徳さんでコストコ特集やるから、混むかもしれませんねー(^_^;)
在庫確認お願いしたいです。

グレープフルーツのシロップ漬けありませんか?
こないだなかったので...
11時時点で
グレープフルーツのシロップ漬け
1500円くらいで、たくさんありました!
8時過ぎにコストコ到着時はまだ駐車場が普通に空いており、すでにオープンしてました。9時過ぎに買い物を終え、店からでたら駐車場がとんでもなく混んでました。出口付近に停めていたからストレス無く出ることができました。今頃はコストコの敷地内にも入れないと思います。
今出ました枠外沢山あり一列にハザード待ち5台くらい中も混雑して動きにくいです。
かにを買いに来てすぐにでました。
家電からの通路にカッターの中が暖かいの、1478円でありました。
横に子供のフリース上着32℃1278円でありました。
在庫確認お願いします。
25インチのくまのぬいぐるみ出ていましたか?
他の店舗ではでているようなのですが。
現在の混み具合はどんな感じですか?

チキンは整理券ですか?
ケーキはありますか?
閉店間際に行きました。チキン20個ぐらい並べられていました。クリスマスケーキもたくさんありました。
こちらの口コミを参考にさせていただき、18時着目指して行ってきました。車はスムーズに駐車でき、店内もフードコートも特に混雑しておらず、ストレスフリーで買い物できました。ロティサリーチキンはまだ整理券との引き換えになっていましたが、ケーキも沢山ありました。いつも翌日が平日の日はこれくらいの時間を狙って行くようにしています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。