12月24日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|今駐車場ですが、ボチボチ並び始めてます...

12月24日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
今駐車場ですが、ボチボチ並び始めてます
10時22分現在
ロティサリーチキン焼き上がり時間 整理券
13時20分
今、お寿司の種類は何があるか見れる方がいれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
ファミリー寿司
特選寿司
チラシ寿司
サーモンとマグロ寿司1600円代と1900円代
先ほどクーポンの冷凍チュロスを買ったら25本入りのはずが24本しか入っていませんでした(^_^;)
購入された方は確認した方が良いかもしれません。
クリスマスに関係ない書き込みでごめんなさい
ありがとうございました!
現在の混み具合はいかがですか?
ロティサリーチキンの状況はどうでしょうか?
明日の夜食べるチキンとケーキを今夜買いに行くか、明日仕事帰り(15時過ぎ)に買いに行くか迷い中です。
16時半ごろ出ましたが、混み具合は普段の土日より少し空いてる程度で駐車場も選ばなければチラホラ空いていました。
ケーキはタキシードケーキもクリスマスケーキもハーフシートケーキも次々出てきて、クリスマスイブということで気合い入れて行きましたが拍子抜けでした。
チキンは整理券配布していましたが次々に焼き上がっていました。
木村屋パンケーキメープル298円賞味期限12月26日
チキン整理券販売です。
シュトーレン477円
チキン今整理券18時45分焼き上がり見たいです。
チキン整理券ですか?
でも時間的にそんなに待ちはなさそう?ですね
そうですね45分過ぎても焼くかはわかりません。ファミリー寿司どんどん出てきます。
今聞いたら19時だそうです。その後はわからないそうです。
ハイローラーも沢山あります。
ツインズさん。
情報とても有り難く嬉しいです。
ご丁寧にありがとうございました。
19時頃到着。
チキンの整理券は19時40分でした。
実際には19時半頃受け取り出来ました!

欲しかったタキシードケーキは、5個しかなかったのでギリギリ買えた感じでした(^-^*)

キャンベルのコーンポタージュとクラムチャウダーの入った物、ようやく出会えました!
チキン買えて良かったですね。明日はどうなるかなあクリスマス本番ですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。